2022年6月21日 | 在宅勤務の電話対応 便利な使い方 電話代行スタッフブログ ご利用事例
電話で仕事が進まない…在宅勤務時の会社の電話対応を解決!電話代行導入事例をご紹介!
「在宅勤務が増えたけど、会社に人がいないときの電話対応どうしよう…」 「在宅勤務で出社人数が減っているから、電話対応することが多くて仕事が進まない…。」 と、お悩みではございませんか? その悩み、電話代行を利用することで […]
2022年6月17日 | 電話代行スタッフブログ 便利な使い方
本日も、ビジネスキューブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 CUBE電話代行サービスでは、様々なお電話の悩み事について、お問合せを頂いております。 例えば、『お客様より商品についてのお問い合わせがあった場合 […]
2022年6月16日 | 電話対応のビジネスマナー 電話代行スタッフブログ
【ビジネスマナー】気持ちよく依頼やお願いを引き受けてもらうには?相手との関係性を壊さない電話対応の方法
ビジネスの電話対応では、“上司や取引先にお願いをする”もしくは、 “上司や取引先から依頼を受けて引き受ける”といった場面が、多く存在します。 そのようなときに、お互いが気持ちよく依頼を“お願いする”、 “引き受ける”ため […]
2022年6月14日 | 電話番号貸し出し 電話代行スタッフブログ
【電話代行】自社番号を使う?電話番号貸し出しで使う?貴社には、どちらが合っている?
皆様、こんにちは。 CUBE電話代行サービスでは、お電話番号貸し出しのサービスがあることをご存知でしょうか? 自社の電話番号はあるけれど、一時的に何らかの理由で、 別の電話番号を設けないといけないことが出てくる場合もある […]
2022年6月10日 | 電話代行のメリット 電話代行スタッフブログ
「電話代行って、どんなメリットがあるの?」こんなときに便利なんです!
皆様、こんにちは。 突然ですが、皆様は“電話代行サービスを使ったときのメリット”というと、 どんなものを思い浮かべますか? ・不在時も電話を取ってもらえる ・電話を取ってもらうことで業務に集中できる ・電話受付の人件費が […]
2022年6月9日 | 電話代行スタッフブログ 便利な使い方 ご利用事例
『CUBE電話代行サービスの使い方』辞典!各業種の事例をご紹介いたします!
皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今回は、『どういった業種の方々が、電話代行を利用されているのか』、 また、弊社のシステムを『どのように利用されているか […]
2022年6月7日 | 電話対応のビジネスマナー 敬語 電話代行スタッフブログ 笑声
電話対応に必須!あなたの敬語は大丈夫?話し方でわかるビジネスマナー!
皆様、こんにちは。 本日もCUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただきまして、 誠にありがとうございます。 皆様は、普段の生活の中で、 「さっきの人、言葉遣いおかしくなかったかな?」・「敬語に違和感が…」等、 […]
2022年6月3日 | 電話代行スタッフブログ ご利用事例
こんにちは。 いつもキューブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日は、電話代行の仕事をする上で、私たちが心掛けていることや、 電話対応の事例を一部、お伝えさせていただきたいと思います。 ◆CUBE電話 […]
2022年6月2日 | 電話代行_士業 電話代行スタッフブログ ご利用事例
お忙しい士業関係でご活躍頂いている方は、CUBE電話代行サービスを!
皆さん、こんにちは! いつもCUBEブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日は、CUBEのご契約者様の中でも特に多い、 士業関係のご契約者様の活用事例をご紹介させて頂きたいと思います。 CUBEでは、 […]
2022年5月31日 | 電話対応の取り次ぎ 電話代行スタッフブログ
日々、お仕事をする中で、電話対応は、どんな業種でも必ずと言っていいほど、 必要な業務ですよね。 HP検索をしていても、お問い合わせはこちら『03-0000-0000』など、 代表番号の無い会社は、ほとんど見受けられません […]