電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

新着記事

~ 経費削減したい経営者の方へ ~単に電話回数を減らすことによる通信費の削減が企業経営において悪手な理由

ここ最近での物価の上昇に伴い、 『会社の経費を少しでも削減したい…』とお悩みの経営者の方も多いのではないでしょうか。 経費を削減する上で、見直すものの一つには、法人向け電話の通信費が挙げられます。 社員に貸与している携帯 […]


電話代行のメリット・デメリット~業者選びに失敗しないために~

本日も、CUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただきまして、 誠にありがとうございます。 「電話代行」や「秘書代行」とインターネットで検索すると、 たくさんの業者がヒットしますが、サービスの内容や料金体系は様々 […]


【~ネットショップ編~】電話対応事例 マニュアル対応もできます!

みなさん、こんにちは。 今回は、ネットショップ事業をされている会社様の場合の弊社での対応方法等について、 ご紹介させていただきます! 日々、業務が忙しく、電話の対応がすぐに出来ない方など、 様々な業種の方に、弊社の電話代 […]


代表電話のオペレーションをアウトソーシング ~顧客対応力と業務効率が向上するオペレーション改善~

代表電話には、様々な内容の電話がかかってきます。 例えば、HPを見て検討している見込み客、仕入れ先業者の担当者、銀行、宅配業者、 普段は担当の携帯へ直接連絡するが、繋がらないため代表電話へ連絡された既存顧客。 代表電話の […]


電話代行会社の失敗しない選び方 ~実際の事例と共にご紹介~

「電話代行サービスは、どの代行会社を選んでも同じ。」と思っていませんか?   『電話代行』と検索をかけると、たくさんの代行会社がズラリと出てきます。 電話代行を検討していても、1つ1つHPを見ていくのは時間がか […]


CUBE電話代行サービスの基本の電話対応方法・ご報告方法について

いつもビジネスキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今回は、電話代行を実際に利用するにあたって、 『基本対応は、どういったものがあるのか?』や、クライアント様へのご報告の流れ等、 それぞれの対応方法や活 […]


電話応対の質ってどうなの?継続率99.2%!CUBE電話代行サービスの高品質な応対の秘訣

電話代行の導入を検討する中で、 『実際に、どのような応対をしているのか気になる…』という方は、 多くいらっしゃるかと思います。 サービス面で内容が充実していても、実際に契約してみたら、応対が悪く、 お客様からクレームが入 […]


CUBE電話代行サービスの英語プランをご紹介!

いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は電話代行をご検討いただいている皆様からよく寄せられる素朴な疑問から、CUBE電話代行サービスのおすすめポイントも含めて紹介させていただきま […]


電話対応で大切なこととは? ~顧客・取引先とつながるために~

皆様、こんにちは。 CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今回は、電話対応で大切なことについて、お伝えさせていただきたいと思います。 一言で“電話対応”と言っても、『営業電話の […]


士業の方におすすめの電話代行活用例とは?

CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 電話代行のご利用をご検討されている方でも、 『実際にどんな対応をしてもらえるのか?』・『どれくらい業務が楽になるのか?』、 イメージがつかない方 […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ