電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

新着記事

【電話対応】あの言葉遣いは間違い!?間違いがちな敬語とビジネスマナーについて

電話対応をする中で、重要な事はたくさんありますが、 その中で、特に大切な事のひとつに「敬語の使い方」があります。 よく聞く敬語・よく使ってしまいがちな敬語の中に、 意外と間違ったまま使っている言葉があるのをご存知でしょう […]


【表付き解説】電話対応マニュアルの作成・更新で会社の印象アップができる!?好印象の電話対応で顧客の心をつかむ!

「電話の相手の名前を聞き取れないから、電話が怖い…。」 「電話対応の言葉遣いで失敗し、怒られた経験がトラウマになってしまった。」 「自分の対応がうまくできているか不安。」 電話対応にこんな気持ちを持ち、ストレスを感じてい […]


電話対応をアウトソーシング?CUBE電話代行サービスで出来ること

本日も、CUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただきまして、 誠にありがとうございます。 『電話代行サービス』というと、不在時の取次ぎしか出来ないと思っていませんか? もちろん、そういったご利用方法もございます […]


電話の取り次ぎ方のポイントとは

「たかが電話の取り次ぎぐらい…」や、「担当者へ代わるだけだろう。」と思われがちですが、 実は、会社の電話対応が苦手という人は、4割を超えています。 もし、あなたが会社の電話対応が苦手と思っていても、普通です。 気にしなく […]


物件確認の対応もお任せください! ~ 不動産会社様のCUBE電話代行サービスご利用例 ~

いつもCUBE電話代行サービスのビジネスキューブログをご覧いただき、 ありがとうございます。 電話代行サービスをご利用頂いているクライアント様の業種は様々でございますが、 今回は、その中でも多くご利用頂いております≪不動 […]


これから個人事業主になる方・開業される方へ電話代行がおすすめな理由!

今から個人事業主になる・開業をする場合、 お電話の対応について、どのようにお考えでしょうか? 『電話番号を用意するか?』、『対応は、どうするか?』など、 考えることは山積みで、すぐに考えられない方もいるのではないでしょう […]


【電話対応】担当者不在のときのマナーとポイント

電話対応の際に、取り次ぎをお願いされた担当者が、商談で移動中であったり、 会議や打ち合わせで席を外したりしているなど、 様々な理由で、担当者が不在にしているといったシーンは数多くあります。 特に、電話対応に慣れていない新 […]


どんなシーンのお電話でもお任せください!事例をご紹介!~CUBE電話代行サービスのススメ~

皆様、こんにちは。 本日もキューブログをご覧いただき、ありがとうございます。 このブログをお読みいただいているということは、 何かお電話の対応についてお悩みということでいらっしゃるのではないでしょうか? 今、CUBE電話 […]


□■2022年度 夏季休業のお知らせ■□

平素はご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。 さて、弊社CUBEの夏季の休業日につきまして、下記の通りご案内いたします。 夏季休業:2022年8月13日(土)~2022年8月15日(月) ※8月16日(火)より通常営業 尚 […]


実際、電話代行のクレーム対応って、どうしているの?~CUBEのクレーム一次対応についてご紹介!~

皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただきまして、 誠にありがとうございます。 CUBE電話代行サービスでは、様々な業種の契約者様の社員の一員として、 お電話対応をさせていただいてお […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ