電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

電話代行スタッフブログの記事一覧

クレーム対応のちょっとしたコツ

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 夏頃からスキルアップのための様々な研修を受けさせていただいておりますが、前回は一番気になっていたクレーム対応の研修をしていただきました。 私の所属するグループはクライア […]


ゆっくり過ごすお正月の為に

新年あけましておめでとうございます。 年末にお買い物をした際に、ノベルティでお屠蘇(おとそ)を頂きました。 お屠蘇といえば、お正月に飲むお酒として有名ですが、ただの日本酒ではないそうです。 日本酒やみりんに「屠蘇散」や「 […]


枕詞を添えて

毎日寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 我が家では毎年こたつを出すのですが、こたつ用に使っていた座椅子が壊れてしまい新しく買いました。 足が伸ばせてひじ掛けもついている物を買ったので、今年の冬は例年 […]


感情労働とメンタルヘルス

感情労働という言葉をご存知ですか。 感情労働とは、顧客などの満足を得るために自身の感情をコントロールし、常に模範的で適切な言葉・表情・態度で応対することを求められる労働のことで、「肉体労働」「頭脳労働」に続く第3の労働形 […]


相手を不快にさせないための話し方

少し前の話になるのですが、私と彼が結婚式場を探している際に一度だけ見に行った式場があります。式場の雰囲気も出して頂いたお料理の試食もすごくおいしく、お見積書を頂きました。 でも私たちはその式場を選ぶことはなく、その式場を […]


電話代行サービスの仕組みと利用方法

電話代行って何? いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 忘年会や新年会といったイベントも多い時期になってきました。 昔からの友人に会って、お互いの近況などを話すのはとても楽しい時間ですよね。 私も先日、大学 […]


クレーム対応②

皆様こんにちは。 なんとなくそわそわとした、せわしない時期が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 魚介類が旬だったり、イルミネーションが華やかだったりと、冬のいいところもあるのですが、私はどうも寒い季節が苦 […]


クレーム対応①

皆様こんにちは。 寒さもより一層厳しさを増し、本格的な冬の到来を感じるこの頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 今回は、今受けている研修の内容について触れていきたいと思います。 CUBE電話代行サービスでは、新人スタッフ […]


良いイメージをもたらすには

厳しい寒さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 少し体調を崩しやすい季節になってきましたね。 私も少し風邪気味で、最近病院に行ってきました。昔からお世話になっている病院があるのですが、そこへ行くのには理由があ […]


クレーム対応のコツ

年末まであと僅かとなっていますが、本当に寒い日が続いていますね。 今年の冬はイルミネーションやクリスマスツリーをたくさん見に行くこと、いろんな種類の鍋を食べること、風邪を引かないことを目標に日々過ごしています。 さて話は […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ