2022年9月6日 | 電話代行サービス_プラン 電話代行スタッフブログ
「電話代行って、どこまで対応してくれるのだろう?」 「用件は聞いてくれるのだろうか?」 「質問があったら、代わりに答えてくれるのだろうか?」 ・・・など、疑問があったり、お悩みではありませんか? CUBE電話代行サービス […]
2022年9月2日 | 電話代行のプラン 電話代行スタッフブログ
電話代行をお悩みの方へ!シンプルプランとスタンダードプランをご説明します!
皆様、いつもキューブログをご覧いただき、ありがとうございます。 最近は、リモートワーク体制を取られる企業様も増え、 会社宛の電話をどなたかの携帯電話に転送し、対応されている場合も、 多くなってきているようです。 ですが、 […]
2022年9月1日 | 高品質な電話代行 電話代行スタッフブログ
高品質な電話対応の秘訣とは?? ~CUBE電話代行スタッフの応対テクニック~
本日もCUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただき、 誠にありがとうございます。 電話代行をご検討いただいている方の中には、電話代行というと、 ただの取次ぎだけで、「お客様に社外の人が電話に出ているのでは?」と […]
2022年8月30日 | 電話代行_士業 電話代行スタッフブログ ご利用事例
士業事務所様にもおすすめ!CUBEの電話代行サービスについてご紹介
皆さま、こんにちは! いつもCUBEブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。 CUBE電話代行サービスでは、様々な企業様や事務所様にご利用いただいており、 各クライアント様に合わせて、臨機応変に対応しております […]
2022年8月26日 | 電話代行サービス_おすすめ 電話代行_医院 電話代行スタッフブログ ご利用事例
本日も、ビジネスキューブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 ありがたいことにCUBEには日々、お電話のお困り事をお持ちの方々より、 様々なお問合せをいただいております。 中には電話代行サービスに興味があって […]
2022年8月25日 | 安い電話代行の落とし穴とは? 電話代行スタッフブログ
安い電話代行には落とし穴が!?安心して任せられる電話代行とは?
「電話代行を導入したい!」と考えたときに、まず何を重要視されますか? 「オペレーターの応対品質がいい」・「臨機応変な対応をしてくれる」・・・など、 様々なご要望があると思います。 インターネットで、「電話代行サービス」や […]
2022年8月23日 | 電話対応のビジネスマナー 電話代行スタッフブログ
プロが教える電話対応の基本 ~今さら聞けないビジネスマナー~
皆様、こんにちは。 CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 私たちは、様々なクライアント企業の電話対応をしています。 電話対応のマナーはビジネスの基本中の基本ですが、 一から教え […]
2022年8月19日 | 電話代行_ネットショップ 電話代行スタッフブログ
ネットショップの窓口は、CUBE電話代行サービスにお任せください!
皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。 さて今回は、ネットショップについて、お話しさせていただきます。 皆様、ここ2~3年で生活環境も変わり、外出して購入 […]
2022年8月18日 | 電話対応のビジネスマナー 敬語 電話対応_言葉遣い・敬語 電話代行スタッフブログ
【電話対応】あの言葉遣いは間違い!?間違いがちな敬語とビジネスマナーについて
電話対応をする中で、重要な事はたくさんありますが、 その中で、特に大切な事のひとつに「敬語の使い方」があります。 よく聞く敬語・よく使ってしまいがちな敬語の中に、 意外と間違ったまま使っている言葉があるのをご存知でしょう […]
2022年8月16日 | 電話対応マニュアル_表 電話代行スタッフブログ
【表付き解説】電話対応マニュアルの作成・更新で会社の印象アップができる!?好印象の電話対応で顧客の心をつかむ!
「電話の相手の名前を聞き取れないから、電話が怖い…。」 「電話対応の言葉遣いで失敗し、怒られた経験がトラウマになってしまった。」 「自分の対応がうまくできているか不安。」 電話対応にこんな気持ちを持ち、ストレスを感じてい […]