2020年7月11日 | 電話代行スタッフブログ
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 早速ですが、みなさんは、地図を見るのは得意ですか。 お恥ずかしいのですが、私はすごく方向音痴で、なかなか上手く目的地に着くことが出来ないことがあります。 しかし、電話代 […]
2020年7月10日 | 電話代行スタッフブログ
みなさま、こんにちは。 今年は、在宅勤務を実施された企業様が多かったのではないでしょうか。 実際、弊社CUBE電話代行サービスをご契約中のクライアント様の中にも、リモートワークに切り替えてお仕事されていた方が多くいらっし […]
2020年7月9日 | 電話代行スタッフブログ
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 暑い時期が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今年は、マスクをしている時間が長いので、暑いと大変ですよね。 気温が高いと、息苦しく感じてしまいます。 夏用マスク […]
2020年7月8日 | 電話代行スタッフブログ
皆様、いかがお過ごしでしょうか。 大阪の人出は、すっかり以前と変わらない姿に戻りました。 休業していたお店も開き、多くの人が出入りしている光景を目にします。 私は電車で通勤しておりますが、4・5月は座れていた車内も、以前 […]
2020年7月7日 | 電話代行スタッフブログ
CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 入社して1年半。 まだまだ半人前の私ではありますが、少しずつ出来ることも増えてきました! その一つが、電話代行のお問合せ対応です。 今までは、 […]
2020年7月4日 | 電話代行スタッフブログ
ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは。 私事ですが、CUBEへ入社してから1年が経ちました。 自分自身の電話応対の質の向上や、電話代行をご検討中の方からのお問合せへの対応について勉強していますが、電話対応で生かせる […]
2020年7月3日 | 電話代行スタッフブログ
みなさん、こんにちは。 早速ですが、みなさんはお客様とお話をする際、クッション言葉は使用されていますか。 私は、電話代行で働くようになってから、よりクッション言葉の大切さを感じました。 クッション言葉とは、相手に何かをお […]
2020年7月2日 | 電話代行スタッフブログ
CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきありがとうございます。 今年に入ってからは、世の中で、これまで経験したことないような出来事ばかりでしたが、街中の飲食店や百貨店などの店舗営業が再開され、人出も戻ってきたのを見 […]
2020年7月1日 | 電話代行スタッフブログ クレーム対応
皆様は、普段の生活の中でネットショップや通販で、よくお買い物をされるでしょうか。 私は、とても利用しています。 とりあえず、何かほしい物があった時に、ネットで色々な商品を見比べるために調べています。 そうした際に、実際に […]
2020年6月30日 | 電話代行スタッフブログ
昨今、どちらの現場でもAI化が進んできています。 その為、将来あらゆる仕事は、人工知能が行なうとも言われています。 コールセンターでも簡単な受け答えであれば、人工知能を導入してAIが電話応対をするようになってきているそう […]