電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

電話代行スタッフブログの記事一覧

休日の電話代行利用

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 早速ですが、みなさんは、地図を見るのは得意ですか。 お恥ずかしいのですが、私はすごく方向音痴で、なかなか上手く目的地に着くことが出来ないことがあります。 しかし、電話代 […]


不在応対時の案内について

みなさま、こんにちは。 今年は、在宅勤務を実施された企業様が多かったのではないでしょうか。 実際、弊社CUBE電話代行サービスをご契約中のクライアント様の中にも、リモートワークに切り替えてお仕事されていた方が多くいらっし […]


営業電話の対応について

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 暑い時期が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今年は、マスクをしている時間が長いので、暑いと大変ですよね。 気温が高いと、息苦しく感じてしまいます。 夏用マスク […]


在宅勤務と電話代行

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 大阪の人出は、すっかり以前と変わらない姿に戻りました。 休業していたお店も開き、多くの人が出入りしている光景を目にします。 私は電車で通勤しておりますが、4・5月は座れていた車内も、以前 […]


コールオーバー料のお話

CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 入社して1年半。 まだまだ半人前の私ではありますが、少しずつ出来ることも増えてきました! その一つが、電話代行のお問合せ対応です。 今までは、 […]


臨機応変に対応させていただきます!

ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは。 私事ですが、CUBEへ入社してから1年が経ちました。 自分自身の電話応対の質の向上や、電話代行をご検討中の方からのお問合せへの対応について勉強していますが、電話対応で生かせる […]


案内の仕方

みなさん、こんにちは。 早速ですが、みなさんはお客様とお話をする際、クッション言葉は使用されていますか。 私は、電話代行で働くようになってから、よりクッション言葉の大切さを感じました。 クッション言葉とは、相手に何かをお […]


その日のスケジュールに合わせた電話代行の利用方法

CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきありがとうございます。 今年に入ってからは、世の中で、これまで経験したことないような出来事ばかりでしたが、街中の飲食店や百貨店などの店舗営業が再開され、人出も戻ってきたのを見 […]


ネットショップを運営されている方専用の電話受付代行サービス

皆様は、普段の生活の中でネットショップや通販で、よくお買い物をされるでしょうか。 私は、とても利用しています。 とりあえず、何かほしい物があった時に、ネットで色々な商品を見比べるために調べています。 そうした際に、実際に […]


AIコールセンター

昨今、どちらの現場でもAI化が進んできています。 その為、将来あらゆる仕事は、人工知能が行なうとも言われています。 コールセンターでも簡単な受け答えであれば、人工知能を導入してAIが電話応対をするようになってきているそう […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ