電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

電話代行スタッフブログの記事一覧

距離を保った過ごし方

先日、緊急事態宣言が解除されてから、初めて映画館に行ってきました。 入口では、体温を測るような機械が設置されていたり、飲食物の持ち込みが制限されていたり、さまざまなウイルス対策が行なわれていました。 また、劇場内では、間 […]


電話代行で時間の節約

CUBE電話代行サービスのブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。 私事ですが、最近10年近く乗っていた自転車(ママチャリ)が、ついに壊れてしまい、 思い切ってクロスバイクを買いました! まだまだコロナの影響もある […]


お電話での道案内

皆様の主な交通手段は、なんでしょうか。 車、電車、バス、バイク、自転車、色々な手段がありますよね。 私の地元は凄く田舎ではないのですが、徒歩20分圏内では買い物出来るところはないので、基本的に車社会です。これは田舎という […]


お客様満足度について考える

電話代行のお仕事をしていると、様々なお客様のご不満のお声を頂戴します。 そのため、出来るだけお客様に満足していただける対応をしようと心がけています。 最近、実体験で対応に満足出来ず、残念な思いをしたことがありました。 今 […]


営業の見分け方

私もCUBE電話代行サービスのお仕事を始めて、はや数か月。 かかってくるお電話のうち、クライアント様のお取引先のお電話か、ご報告を控えるべき営業のお電話か、だんだんと聞き分けられるようになってまいりました。 正直、営業か […]


話すスキルと聴くスキル

突然ですが、皆様、電話対応は得意でしょうか。 最近、SNSやネットを見ていると、電話対応が苦手な方を多く見かけます。 理由として、気を遣うのが苦手、上手に対応できる自信がない、携帯電話に慣れているので、固定電話の操作方法 […]


よくいただくご質問について

皆さま、こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 まだまだコロナに怯えて過ごす毎日ですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 大阪でも、徐々にまた感染者が増えてきていますので、引き続き、感染予防に努めて […]


御社はどの辺にありますか?

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 皆さんは、表題のフレーズをお聞きされた時、ドキッとしたことはございませんか。 先日、クライアント様の事務所へ、ご来社のお約束をされているお客様より『今近くにいますが、御社はど […]


笑声の大切さ

CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、弊社CUBEで大切にしている【笑声-えごえ-】についてお話させていただきます。 【笑声-えごえ-】は、その字のとおり笑っている声ですが、笑顔 […]


クリニックの予約にもCUBE電話代行サービス!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 暑い時期が続きますね。 何か夏らしい遊びをしたいところですが、例年に比べると、イベントが中止や縮小して行なわれていることもあり、なかなか外出する機会も少なくなってしまい […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ