電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

電話代行スタッフブログの記事一覧

決め手となるのは

みなさま、こんにちは。 CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 さて、みなさまは、携帯電話を購入される時は、いつもスムーズに契約が出来ますでしょうか。 私は先日、携帯を新しく購入する […]


よく出る時事用語

こんにちは、皆様、いかがお過ごしでしょうか。 今年は、気付かないうちに、あっという間に季節が変わっていきましたね。 季節の変わり目には、体調を崩しやすくなるかと思いますが、皆様、気を付けて乗り切っていきましょう! ところ […]


伝言のお伝えも可能です!

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 お客様とのやり取りをされる中で、『折返しご連絡をしたお客様と連絡が行き違いばかりになってしまって、申し訳ないなぁ。伝えたい伝言はあるのに、次の予定があるから、どうしても […]


タイムイズマネー

『時は金なり』 意味:時間は、お金と同じように非常に貴重なものなので、無駄に浪費してしまうことなく、出来る限り、有意義に使いましょう。 この言葉は、元々、ベンジャミン・フランクリンという人が、自身の著書に『タイムイズマネ […]


お客様の気持ちを考えて・・・

日々、業務をしている中で、「ありがとう。」と言う温かい言葉をいただく事も多くありますが、様々なご不満のお声をいただくこともございます。 直接、顔を合わせてお話をしていない『電話代行』というお仕事は、お相手のお顔が見えない […]


敬語の遣い方と電話代行サービス

本日も、CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 早速ですが、皆様は、敬語の「お」と「ご」の付け方に迷われたことは、ありませんか。 私も、何にでも付ければいいわけではないことは理解しておりま […]


伝え方のポイント

みなさま、こんにちは。 弊社CUBE電話代行サービスでは、月に1度、ビジネススキルアップ研修がございます。 業務で活かせる知識や、社会人として、身に着けておくべきマナーなどを講師の方から教えていただきます。 先日、受講し […]


いついるの?

みなさま、こんにちは。 CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 みなさまは、お引越しの際、ご近所に挨拶回りへ行かれたことはありますか。 私は、これまでも引越しは何度かしていますが、子 […]


寒い季節の体力づくり

こんにちは。皆様、いかがお過ごしでしょうか。 ほんの少し前までは、暑い暑いと言っていた気がするのですが、気が付けば、すっかり冬になりました。 結局、新型コロナウィルスの流行が収まらないまま、二度目の冬を迎えるとは、本当に […]


間違い電話へも笑声で対応いたします

ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは。 皆様は、間違い電話を受けてしまったことは、ございませんか。 日々、たくさんの法人様のお電話を受けておりますと、お掛け間違いをされてしまった方の受電対応をすることもございますが […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ