電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

電話代行スタッフブログの記事一覧

在宅勤務でも大活用

みなさま、こんにちは。 私は入社して、まだひと月ほどの新人スタッフでございます。 日々、先輩方に指導をしていただき、電話応対について学ぶ毎日を過ごしています。 家族や友人にも、新しい仕事を始めたと話すと「電話代行とは?」 […]


自己と他者の違い・第一印象の大切さ

みなさま、こんにちは。 いつもCUBEブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本格的な寒さとなってまいりましたが、みなさま、お変わりございませんか。 インフルエンザの患者数が、例年に比べて減少していると、先日、ニュ […]


気持ちのいいコミュニケーション

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 突然ですが、皆さんは、ご近所付き合いをどのくらいされていますか。 私は、数か月前に引越しをしたのですが、なかなかご近所の方とお会いする機会がなく、たまに挨拶を交わすくら […]


ホスピタリティとは

いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 どんどん気温が下がり、寒くなってきていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。 冬は、たくさんのイベントごとがあるので私は好きなのですが、寒さ […]


お気持ちに寄り添える一言

ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは。 先日、出先から帰宅した際にポストの中を見てみると、心当たりのない不在届が入っていました。 不思議に思いながら、お届け先の宛名を確認してみると、私宛の荷物ではなく、存じ上げない […]


電話代行を利用する理由

電話代行を利用するにあたって、利用する様々な理由があると思います。 ・個人事業主や士業で事務員や受付を雇う余裕がない ・経費削減の為 ・在宅勤務 ・リモートワーク体制 ・営業電話が多い ・電話応対の出来る従業員が育成され […]


意識と無意識

CUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。 近頃、急激に冷え込んできて、体調を崩す方が増えていますね。 そして、空気が乾燥する季節です。 お肌には悪影響、ウイルスは猛威を奮い、そして火 […]


急な不在時のお電話

皆様、こんにちは。 マスクの普及により、インフルエンザの感染率が激減するのではないかと言われていますが、皆様は、健康に過ごされていらっしゃいますでしょうか。 半年前の緊張感も少し薄れ、徐々にマスクをしていない人も出てきて […]


CUBEの応対方法について

みなさま、こんにちは。 新型コロナウイルスの影響で、みなさまの働き方やライフスタイルが、今までとはガラリとお変わりになったかと思います。 弊社のクライアント様でも、業務体制を在宅勤務やリモートワークに移行された方が多くい […]


営業電話の対応方法

「営業電話」と聞いて、皆様は、どう思われますか。 正直、電話というものは、いつ、誰から、どのような内容がかかってくるか分かりません。 そのお電話が重要取引先であったり、新規のお客様であったり、自ら依頼している会社であった […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ