電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

電話代行スタッフブログの記事一覧

体を大切に

みなさま、こんにちは。 いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 日によって気温の差があるかと思いますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私は毎年、春から初夏にかけては特に体調の変化について敏感になりま […]


コミュニケーションのポイント

こんにちは。 本日も、CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、社内では、新入社員向けに講師の先生をお迎えして、講習が行なわれました。 CUBEの電話代行サービスをご利用いただいている […]


スキルアップ研修

みなさま、こんにちは。 CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、有難うございます。 先日私は、入社1年未満の新人を対象とした社内で行なわれている研修を受けてまいりました。 私は、2021年1月入社なのですが […]


もしもしホットラインの使い方をご紹介

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 私事ですが、先日、荷物の再配達依頼のお問い合わせをした際に、お問い合わせ先電話番号へ電話をすることがありました。 その番号にかけたところ、自動音声のガイダンスに従って、問い合 […]


理想の人=自分

皆様にとって、理想の方は、いらっしゃいますか。 また、自分自身の理想は、持っていらっしゃいますか。 理想を持ちますと、そこに向かって努力をすることができ、また、その努力を大変だと思う気持ちが何もなく、嫌々行なうより、素直 […]


自身を助けるもの

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 最近は、日中気温が上がり、暖かい日も増えてきましたね。 それと同時に花粉も元気よく舞っているので、私にとっては困りものですが… 昨年からのコロナで家から出ない生活 […]


話すときの心掛け

みなさま、こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 みなさまは、【メラビアンの法則】をご存知でしょうか。 先日、行なわれた社内研修の中で学んだうちの一つの言葉であり、私は、その際に初めて聞いた言葉 […]


電話対応のアウトソーシング化

皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。 コロナによる巣ごもり化が進む中、私も例外なく、その一員として、おうちで楽しく過ごせるよう、様々な試みをしておりますが、近頃は、もっぱら読書に凝っています。 最近は、『紅楼夢』 […]


お電話口の反応

皆様、こんにちは。 CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、有難うございます。 新しい年度も始まり、お忙しい日々が続いていらっしゃるかと思います。 皆様、体調等崩されませんよう、お気を付けてお過ごしください […]


CUBE電話代行サービスの便利な【応答後転送】

本日は、電話代行のイメージを持っていただきやすいように、【応答後転送】のサービスについて、ご紹介させていただこうと思います。 【応答後転送】とは・・・ ①御社宛のお電話を弊社CUBEスタッフで応答 ②ご指定のお電話番号に […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ