電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

電話代行スタッフブログの記事一覧

プロの仕事

CUBE電話代行サービススタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。 皆様、ラーメンはお好きですか。 私は大好きです。 外で食べるラーメンも、家で作るインスタントラーメンも、鍋の〆ラーメンも、エスニックの変わり種 […]


量より質

『質より量』を選ぶのか、『量より質』を選ぶのか。 よくある選択肢ですよね。 お仕事のことですと、お客様が絡んできますので、『質』を選ぶ方が多いかとは思います。 ですが私は、やはりネットなどで調べて、少しでも安く、少しでも […]


『格安』にはご注意を

みなさま、こんにちは。 突然ですが、皆様は何かを決めるときに、何を『決め手』にされていますか。 例えば、『口コミ』・『○○~の紹介』・『お値段』など、決め手になるポイントはいくつかありますよね。 今回は『料金』に関して、 […]


最適な応対を目指して

私事ですが、CUBE電話代行サービスに入社して、約2ヵ月が経とうとしています。 教育担当の先輩だけでなく、周りの先輩方も、とても優しく気にかけてくださるおかげで、入社前は、電話代行がどのようなものか、よく知らなかった私も […]


情報共有の大切さ

CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私事ですが最近入社し、これまでの社会人経験でも『会社の電話に出る』ということ自体は、慣れていましたが、電話代行というお仕事は初めての経験です。 […]


相手に合わせた対応

皆様、こんにちは。 突然ですが、自分の声を留守番電話などの録音しているもので聞いたとき、たいてい変な感じがしますよね。 私も「なんだか変に高いな」とか「かなり早口だな」と、普段、自分の耳で聞いているはずの声と全然違うよう […]


時間の有効活用で業務効率アップ!

こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービススタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 突然ですが最近、私は「ちょこまみれ」というお菓子に、はまっております。 カントリーマアムをチョコレートコーティングした […]


『電話代行』と『コールセンター』との違い

みなさま、こんにちは。 CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、有難うございます。 私は、最近入社した新人スタッフです。 これまで私は、何社かコールセンターに勤務しておりましたが、CUBE電話代行サービスに […]


医療関係の電話応対例

みなさま、こんにちは。 いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 本日は【病院】・【クリニック】様の電話代行の活用方法をご紹介させていただきます。 以前から、クリニック様などには、多くのご契約をいただいて […]


挨拶の大切さ

キューブログをご覧の皆様、こんにちは。 在宅勤務が中心となりつつある今、コミュニケーション不足にもなりがちですよね。 今回は『挨拶』の大切さについて、お話ししたいと思います。 皆様は、電話での第一声に『挨拶』は仰いますか […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ