電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

電話代行スタッフブログの記事一覧

会社の信用

みなさま、こんにちは。 CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、誠に有難うございます。 先日、私は部屋の絨毯を新調いたしました。 色も、以前より明るいものを選んだため、部屋に帰るたびに楽しい気持ちになります […]


今日のご予定は?

みなさま、こんにちは。 いつもビジネスキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 突然ですが、みなさまはスケジュールを事前にしっかり決めて行動するタイプでしょうか。もしくは、特別スケジュールは立てずに、その時 […]


もうすぐ一年

みなさま、こんにちは。 いつもビジネスキューブログをご覧頂き、ありがとうございます。 さて、私が入社して、もうしばらくで一年が経とうとしております。 初心を思い出して、今後も初心を忘れず、みなさまにご満足いただけるサービ […]


固定電話のメリットと重要性

こんにちは。 本日も、スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。 最初の緊急事態宣言からもう1年以上経ちますが、皆様の生活には、どのような変化がございましたでしょうか。 私個人的には、コロナウイルスが流行する前 […]


間違った敬語

みなさま、こんにちは。 いつもCUBEブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 みなさまは日頃、会話をする中で、正しい敬語について意識をしたことはありますか。 会社の方やお店の方の言葉遣いが綺麗だったら、それだ […]


大型連休中の対応

皆様、こんにちは。 毎年、お祭りやレジャーで賑やかになる夏が好きで、「今年は我慢ですね」などと昨年書いていたような気がしますが、あっという間に、また夏になってしまいました。 マスクや飛沫防止のボードが当たり前になっている […]


不測の事態で生まれる新しいサービス

みなさん、こんにちは。 CUBE電話代行サービスのスタッフブログにお越し頂き、誠にありがとうございます。 みなさんは休日、どのようにお過ごしでしょうか。 特に、緊急事態宣言下は、いかがでしたでしょうか。 私は読書が趣味で […]


「在籍登録」と「連絡先登録」の違い

本日も、CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 今回は、ご検討中のお客様からのよくいただくご質問を紹介させていただこうと思います。 今回、取り上げるのは「在籍登録」と「連絡先登録」の […]


営業電話にお困りなら

いつもCUBEのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。 突然ですが、皆様は、営業電話の応対に困ったことはありませんか? 忙しい時に作業を中断して電話に出たら、悪質な営業だった・・という経験をお持ちの方はいら […]


クレームはチャンス

皆様、こんにちは。 いつもビジネスキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 突然ですが、皆様はクレーム対応をされた経験はございますか? クレームと聞くと「煩わしいな」、「怖いな」などと思うことがあるかと思い […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ