電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

電話代行スタッフブログの記事一覧

CUBE電話代行サービスのアピールポイント

こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、弊社CUBEが電話代行サービスを提供されている他社とは違った部分のアピールポイントをご紹介したいと思います! CUBEの […]


受電時の工夫

皆さん、こんにちは。 いつもCUBEブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 私は、入社して約3か月のまだ新人の身の者です。 以前よりも受電に慣れ、多くの電話に対応させていただいておりますが、まだまだ試行錯 […]


不動産業における活用方法

CUBEのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。 突然ですが、皆様は引っ越しのご経験はありますか。 新しい物件の内覧に行ったり、間取りを見てインテリアを想像したりしていると、わくわくしますよね。 CUBE電 […]


話し方で与える印象

皆様、こんにちは。 まだ残暑が続いているこの頃、いかがお過ごしでしょうか。 私はというと、年々、冷え性が悪化しているような気がするので、まだ暑い季節が続いてほしいな…という気持ちがある反面、マスクをしていると暑いので、早 […]


声の印象

皆様、こんにちは! いつもキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 突然ですが、皆様は普段、お電話に出られる際、または、ご自身からお電話される際、 声の感じでお電話口の相手の方の様子を、想像されたことはあり […]


『コールセンター』のイメージ

いつもビジネスキューブログをご覧いただき、ありがとうございます。 突然ですが、皆様は『コールセンター』と聞くと、どのようなイメージをお持ちになりますか? コールセンターの求人の中には『頭髪自由』や『私服で勤務可能』と書い […]


入社後初めての研修

皆さん、こんにちは。 CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 私は7月にCUBEに入社し、初めてブログを担当することになりました。 前職は、旅行会社のカウンタースタッフとして勤務 […]


正しく伝える

本日もCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 皆様はコミュニケーションを円滑に行なうために、どのようなことを心掛けていらっしゃいますか? CUBE電話代行サービスでは、比較的、社歴の浅いス […]


電話のクオリティーについて

皆様、こんにちは。 本日も、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 私は、コーヒーを飲むことが大好きなのですが、暑い時期になるとアイスカフェラテ、寒い時期はホットカフェラテを、とことん飲んでいます。 飲みすぎは良く […]


笑顔の声

みなさま、こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 時が過ぎるのは早いもので、私が入社してから半年以上が経ちました。 入社当初は、1日数件しか取れなかったお電話ですが、今では多くの件数を受ける事が […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ