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電話代行スタッフブログの記事一覧

上手なクレーム応対

電話代行を行っていて、クレーム応対もさせて頂く事もあります。 もしクレームの方がお電話される時に、留守番電話だとは更にご立腹されるという事はありませんか?誰か電話に出ないと言いたい事も言えないからです。 そこで、受付でも […]


クレームはチャンス

ある日、クレームのお電話をお受けしました。 内容をお伺いし、謝罪をさせて頂いたのですが、 初めは、「泣き出しそうな声が気に食わない」 「もっと明るく朗らかに話せないのか」と、ご立腹でした。 自分自身では、お怒りのお客様に […]


電話応対をしていて嬉しかったこと

電話代行サービスを多くの方にご利用頂いているおかげで 毎日たくさんの電話を受けています。 その毎日の業務の中で、嬉しいことはお客様にお声をかけて頂くことです。 『いつも、ありがとう。助かってるよ。』 その一言でとても嬉し […]


スタッフ名

お客様からCUBEのサービスのお問い合わせを頂いた際に、 今後すぐに対応できるよう、お電話口で名前を名乗らせて頂きます。 そのお客様が 「○○さんいますか。サービスを始めたいのですが」 と、言って頂いた時、とても嬉しくな […]


感謝のお言葉

私たちの業務は、クライアントのお客様と接する機会がよくあります。 オフィスにあまり来られない方でも、お電話を受けた内容をご伝言したりと直接顔は合わしませんが電話やメールでやりとりする事は頻繁にあります。 その中で、言われ […]


名前を覚えて頂く

私達は普段名札をつけて働いておりません。 ですので、ご来社頂いたお客様に名前を覚えていただける機会 というのはなかなか無いのが現状です。 しかし、お客様にお会いした時に、 「●●さん、これお願いします」 と、私の名前を呼 […]


ネットショップ

ネットショップを立ち上げてみたけれども、 発送業務が忙しくて電話にまで手がまわらない。 そんな方には、ネットショッププランがおすすめです。 忙しさにかまけて、お客様への対応がおろそかになっていませんか。 顔が見えないやり […]


時間の有効活用

電話の印象は大事! それはどなたも思ってらっしゃるかもしれませんが。 ただ、日々の業務をこなしながら、忙しい時に限って電話が鳴る!! しかも出たら営業の電話だった・・・ そんな経験はありませんか? 少なくとも私だったらイ […]


スケジュール通知による不安解消

電話代行を利用される業種の方は多岐に渡ります。 それぞれに応じて、使い勝手の良いようにしてもらえるのが一番です。 例えば、税理士さんなどの士業の方は 日中に役所回りやお客様訪問、来社されての打合せ。セミナー、講演・・ 一 […]


ワガママを叶える

事務所にいるときには、仕事に集中したい。 本当に必要な急ぎの電話だけに対応をしたい。 外出しているときも、大切な電話をとりこぼしたくない。 丁寧なプロの応対を利用したい。 しかし、事務員を雇うリスクは負いたくない。 そん […]


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