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電話代行スタッフブログの記事一覧

マメ知識 〜敬語・言葉づかい〜

ビジネスの世界では、何故、敬語をつかわなければならないのでしょうか?  敬語は、自分と相手(お客様ならびに主に上司、目上の人、先輩など)との間に、きちんとした距離を置くために活用する必要があるということです。また、相手を […]


マメ知識 〜電話応対の基本12ヶ条〜

今回は、電話応対の際に気を付ける項目をお話しします。 ■電話応対 基本的心構え3ケ条 第1条 電話の声は、対面時より、相手に強い印象を与えると心得ましょう。 第2条 明りょう 正確 心遣いが三原則。 第3条 「笑声」(え […]


マメ知識 〜応対と対応の違い〜マメ知識〜

みなさんは、「応対」と「対応」の違いはお分かりですか?使い分けていますか? 別に使い分けていなくても大幅に意味の違いがあるわけではないのですが、いち社会人としては正しい意味を理解しているといいですね。 「対応」とは、相手 […]


便利な使い方 〜フリーダヤル番号〜

CUBEではフリーダイヤル番号をお貸出しすることも出来ます。 お客様のことを第一に考えられている方でしたら、少しでもお客様に負担がないように、一度は検討された方も多いと思います。 CUBEのネットショッププランではフリー […]


便利な使い方 〜ホットライン〜

連絡方法の中の「ホットライン」についてお話します。 ホットラインと聞いてほとんどの方が「それは何?」と思われると思います。 ホットラインとは、ボイスワープなどでCUBEに転送をする転送先の番号のことです。 そのホットライ […]


便利な使い方 〜転送切替サービス〜

今回は転送切替サービスについて詳しくお話しします。 電話代行をご利用されるときはNTTのボイスワープなどの転送サービスをご利用だと思います。そして、外出されるときなどにその転送サービスを転送開始にすると、CUBEに転送が […]


便利な使い方 〜複数同時メール連絡〜

今回は、複数同時メール連絡についてご説明します。 複数同時メール連絡のオプションサービスをお付けになっている方の理由は様々だと思います。 例えば・・・ PCと携帯電話と両方に同時送信されている方もいらっしゃいます。 社員 […]


【便利な使い方 〜スケジュール確認〜】

今回はオプションの中のスケジュール確認について詳しくご説明します。 夜の間や事務所に行く電車の中からCUBEに本日のスケジュールをメールで送ってくださるお客様はたくさんいらっしゃいます。 例えば、応答後転送の会員様であれ […]


【便利な使い方 〜留守番電話確認〜】

今回はオプションサービスの中の留守番電話確認について詳しくご説明します。 標準プランの方は、CUBEの時間外は御社専用のアナウンスが流れます。 そのアナウンスはお客様のメッセージを録音出来るようにも、出来ないようにも設定 […]


クレーム対処は。

お客様からのクレームのお電話には、スピード感を持って対処するのが一番です。 一人で事務所を開設している方は、携帯電話に転送をされているケースも多いと思います。 しかし、怒っていらっしゃるお客様との会話中に電波が途切れたり […]


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