2012年9月20日 | 電話代行の業務でうれしかったこと
この仕事に就きだしてプライベートでの電話でもたまに変な敬語が出てしまいます。 友達とおしゃべりしているのに、「さようですね、承知しました」など今までそんな話かたをしたことのない友達にまで言ってしまっています。 友達には突 […]
2012年9月13日 | マメ知識
これは私が電話代行業務を行うにあたって最も重要視している点です。 私たちにとっては、声の接客が全てなのです。 たかが電話と思われるかもしれませんが、その電話はもしかしたら会社の運命を変える1本かもしれません。そのような大 […]
2012年8月27日 | 便利な使い方
会社立ち上げの際に、初めから思い切って何人も従業員を雇う人はいないでしょう。事業が成功するかわからないのに、何十万円もの人件費を使うのは避けたいものです。 ただ、自分で営業をするとしても、事務所での電話応対、書類作成、そ […]