電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

電話代行スタッフブログの記事一覧

方言

私達CUBE電話代行サービスは、関西の大阪の梅田に拠点を置いております。 お問い合わせを頂く中でBEST5に入るのが、 「事務所が東京なのですが、関東からでも受電は大丈夫ですか?」です。 最初、私は「通話料を気にされてい […]


CUBEスタッフ【初めての電話対応~今までの経験】と電話代行の便利な利用方法のご提案

【 電話のイメージ 】 電話応対によって、会社のイメージが変わってくることもあります。 どうせ頼むなら、印象が良いところでお願いしたいという事は、誰もが思います。 「相談をしたいけど、どの事務所がいいのだろう。。。」 「 […]


~営業の見分け方~

会社様にはよく営業のお電話も多いかと存知ます。 弊社電話代行サービスをご利用の理由の1つに 『営業電話が多すぎて困っている』という方もいらっしゃいます。 弊社サービスでは、 営業のお電話はお断りさせて頂き、 ご連絡せずコ […]


~休業日対応~

弊社もGW休業・夏季休業・年末年始休業を頂いておりますが、 弊社と会員様皆様のお休みがご一緒ではない事もあるかと思います。 弊社CUBEが営業中の際には、 事前に【○日~○日は休業】とご連絡を頂いておりましたら、 お電話 […]


~スケジュール変更~

日々のスケジュールは都度変更があるかと思います。 そんな時も弊社が変わってご予定を御伝え致します。 事前にご予定をお知らせ頂ければ、お電話頂いた方に対して、 『只今○時戻り予定で外出しております。』とお伝えする事が可能で […]


~応対名について~

お電話に出る際は第一声も非常に大事です。 その応対名は会社様にご自由にご指定頂く事が可能です。 ご契約者様が株式会社○○だったとしても、 店舗名等が異なる場合もあるかと存知ますので 第一声は『ありがとうございます。△△で […]


質の良い対応を目指す

一番初めにお電話を受けさせて頂く為、私たちの対応で 会社様のイメージアップにもダウンにも繋がります。 だからこそ、常に質の良い対応とは何かを考え改善し続けています。 笑声や正しい言葉遣いも自然に当たり前に出来るように、 […]


新入社員のつぶやき

 入社した当時は、お顔が見えないお客様を対応する事や、 たくさんの企業様を対応するという事でとても緊張していましたが、 先輩がマンツーマンで付き添い指導して下さいましたので、 固くなるのではなく、明るく相手に聞きやすい対 […]


お客様の声

ネットショップをご覧になられて、お問合せのお電話を頂くお客様も多いのですが、 商品購入をする中で、ネットを見るだけでは不安な方やメールが苦手な方でも 一緒にサイトを見ながらお客様のご質問にお答えさせて頂いております。 お […]


~もしもし検定2級・10 解答~

前回の問題の解答です。 「Re:」がついていることによって自分が送ったメールの返信だと認識します。 毎回書き直すと送信メールと受信メールの違いが分からなくなります。 メールの件名を変えるときは、件名と本文の内容が一致しな […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ