2013年10月31日 | 電話代行スタッフブログ
CUBEスタッフ【初めての電話対応~今までの経験】と電話代行の便利な利用方法のご提案
【 電話のイメージ 】 電話応対によって、会社のイメージが変わってくることもあります。 どうせ頼むなら、印象が良いところでお願いしたいという事は、誰もが思います。 「相談をしたいけど、どの事務所がいいのだろう。。。」 「 […]
2013年10月21日 | 便利な使い方
日々のスケジュールは都度変更があるかと思います。 そんな時も弊社が変わってご予定を御伝え致します。 事前にご予定をお知らせ頂ければ、お電話頂いた方に対して、 『只今○時戻り予定で外出しております。』とお伝えする事が可能で […]
2013年10月7日 | 笑声
一番初めにお電話を受けさせて頂く為、私たちの対応で 会社様のイメージアップにもダウンにも繋がります。 だからこそ、常に質の良い対応とは何かを考え改善し続けています。 笑声や正しい言葉遣いも自然に当たり前に出来るように、 […]
2013年9月30日 | 電話代行の業務でうれしかったこと
ネットショップをご覧になられて、お問合せのお電話を頂くお客様も多いのですが、 商品購入をする中で、ネットを見るだけでは不安な方やメールが苦手な方でも 一緒にサイトを見ながらお客様のご質問にお答えさせて頂いております。 お […]
2013年9月26日 | マメ知識
前回の問題の解答です。 「Re:」がついていることによって自分が送ったメールの返信だと認識します。 毎回書き直すと送信メールと受信メールの違いが分からなくなります。 メールの件名を変えるときは、件名と本文の内容が一致しな […]