2014年6月20日 | ご利用事例
WEBサイト作成会社様のケース② << 特定の方のみ応答後転送ご希望の場合 >> 弊社では、さまざまな業種の方々にお電話代行サービスをご利用いただいております。 会員様の中には、WEBサイト作成会社の方も多くいらっしゃい […]
2014年6月19日 | 便利な使い方
電話代行を検討する目的を考える 当社のHPをご覧頂いている方は、 何かしらの理由で、電話代行を利用したいと考えられて、 ご覧いただいているかと思います。 ただ、実際に検討をし始めると、 たくさんの会社の中から、どの会社に […]
2014年6月17日 | 便利な使い方
少人数で経営されている会社様で、 普段事務所に誰もいない時間帯がある方は、 ボイスワープで携帯に事務所宛のお電話を転送されて お電話とられている方もいらっしゃるかと思います。 外でも電話を取ることができ、一見とてもいいサ […]
2014年6月14日 | 笑声
契約頂いている方とのやりとりはほとんどメールもしくは電話です。 稀に実際にお会いして契約をされる方もいらっしゃいますが、 そういった場合は極一部です。 契約頂いてから開始までの間に、 会社様の情報を知る為に頂いた資料を確 […]
2014年6月13日 | セミナー受講後の感想
弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]
2014年6月11日 | セミナー受講後の感想
弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]
2014年6月10日 | セミナー受講後の感想
弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]
2014年6月9日 | セミナー受講後の感想
弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]