2014年8月12日 | セミナー受講後の感想
弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]
2014年8月11日 | 電話対応_大切なこと
弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]
2014年8月8日 | セミナー受講後の感想
弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]
2014年8月5日 | 笑声
電話代行という仕事に付いて、始めは覚える情報量の多さにパニックになりましたが、 先輩がマンツーマンでしっかりと指導して下さるので、着実に覚えていく事ができました。 しかし一人前になるにはまだまだ時間が掛かりそうです。 仕 […]
2014年8月4日 | ご利用事例
CUBE電話代行サービスを利用されている方のご利用事例をご紹介③
ノベルティ製作会社様のケース② << 応答後転送を利用される場合~その①~ >> 弊社をご利用いただいている会社様には様々な業種の方がいらっしゃり、 その中には、ノベルティ製作をされている会社様がいらっしゃいます。 ノベ […]
2014年7月30日 | 便利な使い方
電話対応にお困りの方、必見!CUBEの電話代行をご提案いたします!
電話対応にお困りの方へ 弊社でご利用頂いているお客様には、 電話の対応に困り果てて、問合せ頂く方も多くいらっしゃいます。 中には忙しい時期になると電話の対応もできないくらいの状況にもかかわらず、 電話が鳴りっぱなしの状態 […]
2014年7月25日 | 便利な使い方
お電話やメールなどでお問い合わせ頂く方には、 電話代行についてよく御存知な方もいらっしゃれば、 全く分からないので説明して頂きたいといった方もいらっしゃいます。 自分で調べるよりは、やはりよく知っている人に確認する方が、 […]
2014年7月24日 | セミナー受講後の感想
弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]