2014年10月6日 | セミナー受講後の感想
【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用─①
弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象を与えられるようなマナーを身に付けるため、マナーセミナーを受講しております。 電話代行サービスとは、ご契約頂いている会社様宛のお […]
2014年10月1日 | セミナー受講後の感想
先日、2日間にわたって社外のマナーセミナーに参加をさせて頂きました。様々な年代の方や異業種の仕事の方とセミナーを受講ができて新鮮でとても勉強になりました。 講師の方から教えて頂いて印象に残っているのが、話と話に「間」を作 […]
2014年9月29日 | 電話代行の業務でうれしかったこと
初めまして。入社して2か月が経ちました。 右も左も何も分からない新人でもなく、 だからといって一人で全てこなせるわけでもない駆け出し新人でございます。 足が一本生えたおたまじゃくしレベルです。 私は全くの異業種からの転職 […]
2014年9月27日 | 電話代行の業務でうれしかったこと
お電話をお取りしていると、稀にとても臨機応変な対応を求められる瞬間がございます。 その際には先輩方のご指示を仰いだり、自身の経験から真摯にご対応をさせて頂いております。 お電話での対応は、マニュアルだけでは不可能だと思い […]