2015年1月15日 | 電話代行スタッフブログ
電話対応の大切さ SNSやインターネットが普及していく中ですが、 ビジネスでは、電話は、まだまだ重要視されていると思います。 会社の取り扱っている商品や営業マンがどんなに優れていても、 「電話の対応が嫌だった。」という声 […]
2015年1月9日 | 電話対応_大切なこと
この仕事を始めてから自分のプライベートの時も、敬語がついつい出てしまうようになりました。 自分の中では友人に「OK!」「了解!」と返事をするつもりでいるのに「かしこまりました。」と勝手に発してしまうことがあります。 また […]
2015年1月7日 | 電話代行スタッフブログ
【 電話の必要性 】 電子メールは、非常に便利なコミュニケーション手段です。 電子メールの場合、 ・時間を取らない ・相手に時間を取らせない ・資料を添付して大量の情報が伝えられる といったメリットがあります。 ですが、 […]
2014年12月25日 | セミナー受講後の感想
【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用─ ⑧
弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象を与えられるようなマナーを身に付けるため、マナーセミナーを受講しております。 電話代行サービスとは、ご契約頂いている会社様宛のお […]
2014年12月22日 | セミナー受講後の感想
【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用⑦─
弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象を与えられるようなマナーを身に付けるため、マナーセミナーを受講しております。 電話代行サービスとは、ご契約頂いている会社様宛のお […]