電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

電話代行スタッフブログの記事一覧

相手の状況に合わせた話し方

皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 毎日、寒い日が続き、雪もちらつくこの時期は、外出するのが億劫になりますが、 皆様は、いかがお過ごしでしょうか? […]


『電話代行』というお仕事のやりがい

本日も、CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、私が『電話代行サービス』という職業に就き、 実際にやりがいを感じたお話を皆様にお伝えしようと思います。 まだまだ新人の身なのですが、 […]


「人が対応する」ことの重要さ

皆様、こんにちは。 コロナ禍により、非接触が推奨された影響で、 ここ数年で様々なものがオンライン化・リモート化したように思います。 皆様の周りでは、いかがでしょうか? 自動レジなど、人を介さないやり取りも、わりと主流にな […]


1人1人に向き合う対応

皆様、こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 早く暖かくなって欲しいと思いながら、日々、過ごしていますが、 皆様は、いかがお過ごしでしょうか? 最近、呪術廻戦という映画が公開されて、大人気な […]


Q&A対応も承ります!

いつもビジネスキューブログをご覧いただき、ありがとうございます。 私は入社当初に比べると、色んな電話の対応が出来るようになりました。 日々の先輩からのサポートや、研修制度などに助けられながら、勉強と実践を繰り返した結果で […]


CUBEの心得

皆さん、こんにちは。 いつもCUBEブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 寒い日が続きますが、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか? コロナが少し落ち着いてきたと思っていたら、また感染者も増えて、 風邪を引く方 […]


電話代行の対応例 ~配送業者の対応編~

いつもビジネスキューブログをご覧頂き、ありがとうございます。 先日、行きつけのヘアサロンへ、髪の手入れに行ってきました。 その時に、お店のスタッフの方が、以前に受けた間違い電話について、お話してくれました。 「担当のスタ […]


電話に関するモヤモヤ引き受けます!

皆様、こんにちは。 CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 今回は、CUBEに入社して、私がちょっと驚いたことから、お話しようと思います。 私たちの事務所では、ポットの水を入れたり、 […]


法律事務所様の『専門用語』について

こんにちは。 本日もCUBE電話代行サービススタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。 私の地元では、年に2回程、雪が積もることがあるのですが、 この冬は、昨年の時点で既に2回、積雪があったようで、今冬の寒波の […]


怒りのコントロール

いつもCUBEブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 冬本番で、寒い日々が続きますが、皆様、体調面など、お変わりございませんでしょうか? 私は入社して2年目なのですが、先日、研修で『アンガーマネジメント』につ […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ