2023年4月17日 | 電話代行_一次受付 電話代行スタッフブログ
電話の一次受付と一言で表しても、具体的にイメージするのは、なかなか難しいかと思います。 今回は、電話の一次受付を代行会社へ依頼ご検討中の方へ、電話代行での電話一次受付がどのようなものか、実際の事例も併せて、ご紹介させて頂 […]
2023年3月28日 | 電話対応_得意・苦手 電話代行スタッフブログ
皆様こんにちは! いつもビジネスキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 現在コロナ禍の影響で、テレワークという働き方や、リモート会議を導入する会社様が増え、働き方や仕事の進め方が変わりつつあります。 ブロ […]
2023年3月20日 | 電話代行とは? 電話代行サービス_おすすめ 電話代行スタッフブログ
CUBE電話代行サービスのスタッフがおすすめするCUBEのここがいい所!
「“電話代行”って、最近よく聞くけど、実際にどうなの?」 「“電話代行”という言葉は聞いたことがあっても、具体的にどんなものなのか分からないので、利用するには不安がある…」と感じている方は、少なくないのではないでしょうか […]
2023年3月14日 | 電話_ロールプレイング 電話代行スタッフブログ
電話代行スタッフが行なう電話応対のロールプレイング研修の内容をご紹介!
皆様は、「ロールプレイング研修」を行なったことはありますか? 特に接客業の方は、会社やアルバイト先の研修として経験したことがある方が多いかもしれません。 CUBE電話代行サービスのスタッフも、「電話代行」という業務上、電 […]
2023年3月7日 | 電話対応_大切なこと 電話代行スタッフブログ
CUBEをご活用ください!~電話代行の基本プラン・電話対応で大切にしていること~
皆様、こんにちは。 キューブログをご覧いただき、ありがとうございます。 『電話対応に追われて仕事がなかなか進まない』、『電話対応できるスタッフがいない』、『スタッフの対応スキルが低い』など様々なお悩みから、電話代行の導入 […]
2023年2月28日 | 電話対応のビジネスマナー 電話代行スタッフブログ
皆様、こんにちは! この度は、ビジネスキューブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今回は、電話対応におけるビジネスマナーや言葉遣いについて、お話をさせていただきます。 早速ですが、皆様は仕事上において、 […]
2023年1月17日 | 電話対応_仕事が進まない 電話代行スタッフブログ
「電話対応に追われて仕事が進まない…」とお悩みの方へ~電話対応はCUBEにお任せください!~
「電話対応に追われて仕事が進まない…」 「営業の電話が多く、集中できない…」 電話が原因で、このようなお悩みを抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 電話は、手っ取り早くコミュニケーションが取れることがメリット […]
2023年1月13日 | 電話対応_下手 電話代行スタッフブログ
皆様は、ご自身の電話対応について、改めて考えてみることはありますか? 仕事で使ってはいるけれど、自分の電話対応が下手だな、苦手だな、自信がないなと思っている人は意外と多いと思います。 『どうすれば上手くなるのだろう』と思 […]
2023年1月12日 | 電話代行_クレーム 電話代行_クレーム対応 電話代行スタッフブログ クレーム対応
クレームの原因を徹底解説!【CUBE電話代行サービスでのクレーム対応について】
皆様こんにちは! いつもビジネスキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今回は、CUBE電話代行サービスでのクレーム対応についてご紹介させていただきます。 日々、様々な会社様の受付窓口としてお電話対応をし […]
2023年1月10日 | 電話対応_マナー 電話代行スタッフブログ
好印象な電話対応を! ~ 電話対応におけるビジネスマナー ~
皆さまは“ビジネスマナー”といえば、何を思い浮かべますか? 「身だしなみ」、「言葉遣い」・・・などが挙げられると思います。 ビジネスマナーは、相手に対して「不愉快な思いをさせない」「迷惑をかけない」ために必要不可欠なもの […]