電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

電話代行スタッフブログの記事一覧

会社の社員として対応します

いつもキューブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 コロナとも付き合いが長いですが、納まるまで、まだ時間がかかりそうですね。 行動も制限せざるおえない状況ですが、 元々、出不精の私は、登録したNetfli […]


ご報告方法について

皆様、こんにちは。 本日も、CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 私がCUBE電話代行サービスに入社して、半年以上が経ちました。 日々の業務にも慣れてきましたし、職場の雰囲気も […]


AIには代替できないサービスを目指して

本日もCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 突然ですが、皆様は、身近なAIというと、どのようなものを思い浮かべますか? 携帯電話等に搭載されている音声アシスト機能や、お掃除ロボットな […]


在籍確認・本人確認のお電話について

皆様、こんにちは! 本日もキューブログをご覧いただき、ありがとうございます。 もう年が明けてから、3か月以上も経ったのですね。 皆様は、どんな年末年始を過ごされましたでしょうか? 私は、前職がサービス業だったので、年末年 […]


自分の認識と相手の認識

皆様、こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 寒い日が続きますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 最近は、大阪でも雪が降っていることがあります。 子供の頃は、雪が降っていることに気付くと、 […]


応答後転送の便利な使い方

いつもビジネスキューブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 本日は、CUBE電話代行サービスの全プランでご利用いただける、 【応答後転送】の便利な使い方をご紹介したいと思います。 応答後転送のご利用方法につい […]


新人研修で学んだこと

皆様、こんにちは。 本日もCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 私がCUBEに入社して、半年が経ちました。 この半年間で、新人研修が計6回ありました。 先日、最後の研修を受講し […]


集中力の高め方

皆さん、こんにちは。 いつもCUBEブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今日は、電話対応をするにあたり、集中力に関して気を付けていることを、 皆さんにお話しさせていただきたいと思います。 CUBE電話代行サービ […]


相手の事を思いやる気持ち

いつもビジネスキューブログをご覧いただき、ありがとうございます。 最近は、昼と夜の寒暖差が大きいので、温度調節が難しいですね。 まだまだ寒い日が続きますので、皆さまも、体調を崩されないようにお気をつけくださいませ。 さて […]


CUBEならではの営業電話への対応方法!

こんにちは。 いつもCUBE 電話代行サービススタッフブログをご覧いただきまして、 誠にありがとうございます。 先日、実家に、もち米が大量にあるということで、季節外れの餅つきをしました。 親戚の家から臼と杵を借り、更に姉 […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ