2022年6月3日 | 電話代行スタッフブログ ご利用事例
こんにちは。 いつもキューブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日は、電話代行の仕事をする上で、私たちが心掛けていることや、 電話対応の事例を一部、お伝えさせていただきたいと思います。 ◆CUBE電話 […]
2022年6月2日 | 電話代行_士業 電話代行スタッフブログ ご利用事例
お忙しい士業関係でご活躍頂いている方は、CUBE電話代行サービスを!
皆さん、こんにちは! いつもCUBEブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日は、CUBEのご契約者様の中でも特に多い、 士業関係のご契約者様の活用事例をご紹介させて頂きたいと思います。 CUBEでは、 […]
2022年5月31日 | 電話対応の取り次ぎ 電話代行スタッフブログ
日々、お仕事をする中で、電話対応は、どんな業種でも必ずと言っていいほど、 必要な業務ですよね。 HP検索をしていても、お問い合わせはこちら『03-0000-0000』など、 代表番号の無い会社は、ほとんど見受けられません […]
2022年5月27日 | 電話代行の疑問 電話代行スタッフブログ
CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 最近は、コロナウィルスや働き方改革の影響もあり、 在宅勤務やリモートワークのような働き方を導入する企業様が増えていますね。 そちらに伴い、電話対応を […]
2022年5月26日 | 電話代行の報告 電話代行のプラン 電話代行のおすすめポイント 電話代行スタッフブログ
「電話代行」と「コールセンター」の違いは?電話代行のおすすめポイントをご紹介!
電話対応を行なう「電話代行」と「コールセンター」の業務は、 同じような内容だと思う方が多いのではないでしょうか。 実は、「電話代行」と「コールセンター」には、 電話対応を行なっているスタッフの特徴に、相違点がいくつかあり […]
2022年5月24日 | 電話対応のトラブル 電話代行スタッフブログ
電話対応でトラブルに出くわしたら~よくあるトラブルと対処法を解説~
社内と社外をつなぐ窓口として電話は、e-mailやチャットツールが普及した現代においても、 スマホやPCに不慣れな方や、いざというときに直接お話しできる安心材料として、 今でも、必要不可欠なものとなっています。 そんな電 […]
2022年5月20日 | 電話対応スキル 電話代行スタッフブログ
CUBEの電話対応スキル 電話代行あるある『こんな時、どう対応する?』
皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、CUBEの電話代行をご利用いただく際に、 『こんなことを言われた時は、どう対応しているのだろう?』という疑問に […]
2022年5月19日 | 電話代行スタッフブログ 便利な使い方 ご利用事例
CUBE電話代行サービスを徹底解説!~【連絡先の登録と活用事例】~
本日も、ビジネスキューブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 とてもありがたいことに、CUBEには日々、電話代行サービスにご興味をお持ち頂いた方や、 今すぐにでも電話代行サービスを導入したい等、 お電話に対す […]
2022年5月17日 | 電話代行のメリット 電話代行スタッフブログ
CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 電話代行を検討される中で、電話代行にはどのようなメリット・デメリットがあるのか、 気になるところかと思います。 そこで今回は、弊社CUBEの電話 […]
2022年5月15日 | 電話代行スタッフブログ
皆さん、こんにちは。 少しずつ暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね。 皆さんは最近、どのようにお過ごしでしょうか? 私は最近、ずっと延期になっていた友人の結婚式に参列してきました。 コロナ禍により、結婚式を行なうこと […]