2022年6月28日 | 高品質な電話代行 電話代行スタッフブログ
電話応対の質ってどうなの?継続率99.2%!CUBE電話代行サービスの高品質な応対の秘訣
電話代行の導入を検討する中で、 『実際に、どのような応対をしているのか気になる…』という方は、 多くいらっしゃるかと思います。 サービス面で内容が充実していても、実際に契約してみたら、応対が悪く、 お客様からクレームが入 […]
2022年6月24日 | 電話対応_大切なこと 電話代行スタッフブログ
電話対応で大切なこととは? ~顧客・取引先とつながるために~
皆様、こんにちは。 CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今回は、電話対応で大切なことについて、お伝えさせていただきたいと思います。 一言で“電話対応”と言っても、『営業電話の […]
2022年6月23日 | 電話代行_士業 電話代行スタッフブログ ご利用事例
CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 電話代行のご利用をご検討されている方でも、 『実際にどんな対応をしてもらえるのか?』・『どれくらい業務が楽になるのか?』、 イメージがつかない方 […]
2022年6月21日 | 在宅勤務の電話対応 電話代行スタッフブログ 便利な使い方 ご利用事例
電話で仕事が進まない…在宅勤務時の会社の電話対応を解決!電話代行導入事例をご紹介!
「在宅勤務が増えたけど、会社に人がいないときの電話対応どうしよう…」 「在宅勤務で出社人数が減っているから、電話対応することが多くて仕事が進まない…。」 と、お悩みではございませんか? その悩み、電話代行を利用することで […]
2022年6月17日 | 便利な使い方 電話代行スタッフブログ
本日も、ビジネスキューブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 CUBE電話代行サービスでは、様々なお電話の悩み事について、お問合せを頂いております。 例えば、『お客様より商品についてのお問い合わせがあった場合 […]
2022年6月16日 | 電話対応のビジネスマナー 電話代行スタッフブログ
【ビジネスマナー】気持ちよく依頼やお願いを引き受けてもらうには?相手との関係性を壊さない電話対応の方法
ビジネスの電話対応では、“上司や取引先にお願いをする”もしくは、 “上司や取引先から依頼を受けて引き受ける”といった場面が、多く存在します。 そのようなときに、お互いが気持ちよく依頼を“お願いする”、 “引き受ける”ため […]
2022年6月14日 | 電話番号貸し出し 電話代行スタッフブログ
【電話代行】自社番号を使う?電話番号貸し出しで使う?貴社には、どちらが合っている?
皆様、こんにちは。 CUBE電話代行サービスでは、お電話番号貸し出しのサービスがあることをご存知でしょうか? 自社の電話番号はあるけれど、一時的に何らかの理由で、 別の電話番号を設けないといけないことが出てくる場合もある […]
2022年6月10日 | 電話代行のメリット 電話代行スタッフブログ
「電話代行って、どんなメリットがあるの?」こんなときに便利なんです!
皆様、こんにちは。 突然ですが、皆様は“電話代行サービスを使ったときのメリット”というと、 どんなものを思い浮かべますか? ・不在時も電話を取ってもらえる ・電話を取ってもらうことで業務に集中できる ・電話受付の人件費が […]
2022年6月9日 | 電話代行スタッフブログ 便利な使い方 ご利用事例
『CUBE電話代行サービスの使い方』辞典!各業種の事例をご紹介いたします!
皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今回は、『どういった業種の方々が、電話代行を利用されているのか』、 また、弊社のシステムを『どのように利用されているか […]
2022年6月7日 | 電話対応のビジネスマナー 敬語 電話代行スタッフブログ 笑声
電話対応に必須!あなたの敬語は大丈夫?話し方でわかるビジネスマナー!
皆様、こんにちは。 本日もCUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただきまして、 誠にありがとうございます。 皆様は、普段の生活の中で、 「さっきの人、言葉遣いおかしくなかったかな?」・「敬語に違和感が…」等、 […]