2022年7月21日 | 電話対応_コツ 電話代行スタッフブログ
電話が苦手な人も大丈夫!電話対応がグングン上手になるコツを伝授!
『入社してすぐに、電話対応を任されることになったけど、 今まで電話対応の経験が無くてうまくできるか不安…。』 『一度、クレームの電話で怒鳴られてしまい、電話対応が怖くなってしまった…。』 こんな思いを抱えている若手社員 […]
2022年7月19日 | 電話代行とは? 高品質な電話代行 電話代行_比較 電話代行スタッフブログ
他社とサービス内容を比較し、CUBE電話代行サービスの魅力をご紹介します!
皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、CUBE電話代行サービスと他社の違いについて、お話いたします。 お話させて頂く内容としましては、 まず、電話代 […]
2022年7月15日 | 電話代行とは? 電話代行スタッフブログ ご利用事例
電話代行って、どんな業界の方が利用してる?CUBEご利用者様の事例をご紹介!
皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今、このブログをご覧いただいているということは、 お電話に対して何かお困りごとのある方や、電話代行サービスにご興味のあ […]
2022年7月14日 | 電話対応_得意・苦手 電話代行スタッフブログ
~ 電話対応が苦手という方へ ~電話代行スタッフの実際の対策をご紹介します!
いつもCUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。 大変ありがたいことに、現在、弊社の電話代行サービスは、 多数のクライアント様にご利用をいただいております。 中小企業の方、ネットショッ […]
2022年7月12日 | 電話代行_経費削減 電話代行スタッフブログ
~ 経費削減したい経営者の方へ ~単に電話回数を減らすことによる通信費の削減が企業経営において悪手な理由
ここ最近での物価の上昇に伴い、 『会社の経費を少しでも削減したい…』とお悩みの経営者の方も多いのではないでしょうか。 経費を削減する上で、見直すものの一つには、法人向け電話の通信費が挙げられます。 社員に貸与している携帯 […]
2022年7月8日 | 電話代行のメリット 電話代行スタッフブログ
電話代行のメリット・デメリット~業者選びに失敗しないために~
本日も、CUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただきまして、 誠にありがとうございます。 「電話代行」や「秘書代行」とインターネットで検索すると、 たくさんの業者がヒットしますが、サービスの内容や料金体系は様々 […]
2022年7月7日 | 電話対応_ネットショップ 電話代行のプラン 電話代行スタッフブログ ご利用事例
【~ネットショップ編~】電話対応事例 マニュアル対応もできます!
みなさん、こんにちは。 今回は、ネットショップ事業をされている会社様の場合の弊社での対応方法等について、 ご紹介させていただきます! 日々、業務が忙しく、電話の対応がすぐに出来ない方など、 様々な業種の方に、弊社の電話代 […]
2022年7月5日 | 電話の業務委託 電話代行のメリット 電話のアウトソーシング 電話代行スタッフブログ
代表電話のオペレーションをアウトソーシング ~顧客対応力と業務効率が向上するオペレーション改善~
代表電話には、様々な内容の電話がかかってきます。 例えば、HPを見て検討している見込み客、仕入れ先業者の担当者、銀行、宅配業者、 普段は担当の携帯へ直接連絡するが、繋がらないため代表電話へ連絡された既存顧客。 代表電話の […]
2022年7月1日 | 高品質な電話代行 電話代行会社の失敗しない選び方 電話代行スタッフブログ ご利用事例
「電話代行サービスは、どの代行会社を選んでも同じ。」と思っていませんか? 『電話代行』と検索をかけると、たくさんの代行会社がズラリと出てきます。 電話代行を検討していても、1つ1つHPを見ていくのは時間がか […]
2022年6月30日 | 電話代行の報告 電話代行スタッフブログ
CUBE電話代行サービスの基本の電話対応方法・ご報告方法について
いつもビジネスキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今回は、電話代行を実際に利用するにあたって、 『基本対応は、どういったものがあるのか?』や、クライアント様へのご報告の流れ等、 それぞれの対応方法や活 […]