2022年10月20日 | 電話代行のおすすめポイント 電話代行サービス_おすすめ 電話代行スタッフブログ
突然ですが、会社での電話対応にお困りではないでしょうか? 弊社CUBE電話代行サービスでも、数々のご相談をいただきます。 現在、携帯電話やメール、各種SNSがすっかり普及したことで、電話対応が苦手な方が増えていらっしゃる […]
2022年5月26日 | 電話代行の報告 電話代行のプラン 電話代行のおすすめポイント 電話代行スタッフブログ
「電話代行」と「コールセンター」の違いは?電話代行のおすすめポイントをご紹介!
電話対応を行なう「電話代行」と「コールセンター」の業務は、 同じような内容だと思う方が多いのではないでしょうか。 実は、「電話代行」と「コールセンター」には、 電話対応を行なっているスタッフの特徴に、相違点がいくつかあり […]