皆様、こんにちは。
いつもキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

私は入社して2か月程のスタッフでございます。
まだまだフォローしていただく事ばかりですが、先輩の方々に親身にご指導いただき、日々、成長を実感しております。

さて、私が電話代行サービスというお仕事につきたいと思った理由ですが、
某有名携帯会社様の電話対応に強く感銘を受けたのが、きっかけでした。

私が使用している携帯は、機種変更をする度にデータ移行を行なっているため、
気付くと莫大な容量になっており、ある日、画像の新規保存が出来ない状態になってしまいました。

携帯を持つ楽しみの一つが写真を撮ることである私にとって、
この状況は大変致命的であり、どれ程、ネットで対処方法を調べても、
アナログ思考の私には、到底理解が出来ず、途方に暮れておりました。

藁をもすがる思いで、カスタマーサービスにご連絡を差し上げたところ、
とても上品なご挨拶が印象的な女性が電話に出てくださいました。

先にも申し上げましたが、アナログ思考の私には、現状を説明するのも難解で、
支離滅裂な説明になっていたことと思いますが、お電話口の方は大変親身に、
また、質問内容をきっちりと理解して、ご対応してくださいました。

それは、対面でご対応していただいている時と全く遜色無く、
まるで、目の前で身振り手振りを添えてご説明いただいているような、
大変親身な電話対応で、あんなにも途方に暮れていた問題を難なく解決してくださいました。

『誰かのお役に立ちたい』仕事をする上で、私が常に心がけていることですが、
その方の対応は、まさに自分の理想とするところであり、
そんな時に丁度、目に留まったのが当社の「電話代行サービス」という職業でございました。

電話対応とは、対面でのサービスではないからこそ奥が深く、
責任感がないと務まらない仕事だと思います。

しかしながら、だからこそ親身で誠実な対応、言葉遣いから伝わる思いやりが重視され、
やりがいのあるものだと確信しております。

電話代行では、日々、様々な契約会社様の窓口として、
ご希望に合わせたご対応や、時に機転を利かせることもあり、
良い橋渡しが出来た時や、「ありがとう。」というお言葉をいただけた時は、
微力ながらも、お役に立てたのだと大変嬉しい気持ちになります。

お客様に感動と喜びをご提供出来るよう努め、
契約会社様のイメージアップに繋がるようなご対応が出来るよう、
日々、精進してまいります。

どんなご要望やご質問にも親身にご対応いたしますので、気になることがございましたら、
何なりとご相談くださいませ。

本日も、最後までCUBE電話代行サービスのブログをお読みいただき、誠にありがとうございました。

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