皆様、こんにちは。
いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今年の冬は、全国各地で寒い日が続き、スキーやスノボーなど、
冬ならではの行事を楽しんでいる方の姿も見られましたが、皆様はいかがお過ごしでしたか?
最近は暖かくなり、春の暖かい日が来るのはまだかと、待ち遠しかったのが遠い昔のようですね。
四季折々の行事や景色、旬など、いつの間にか当たり前になっている事もありますが、
美しい四季を感じる事が出来る日本は、素晴らしいなと思いました。
その一方、コロナの感染拡大が長期化しており、私達の日常生活にも変化がありました。
従来は、働き方も職場に出勤して業務を行なう方が大半だったと思います。
ですが、このコロナ禍により、テレワークや在宅勤務という言葉を耳にする機会が増え、
実際にオフィスや事務所から離れた場所、自宅などでお仕事をされている方も、
ここ数年で増えたと思います。
弊社CUBE電話代行サービスのご契約者様でも、勤務体制を変えられた方がいらっしゃいますが、
「在宅勤務になっても電話代行サービスを使っていたので、
大きなトラブルもなく助かっている」というお声をいただいています。
実際、自宅などで業務をされていても、ミーティングや、打合せ等で、
どうしても手が離せない時がありますよね。
その時にお電話に出られず、既存の顧客様からの重要なお電話であったり、
新規のお客様からのお電話で、ビジネスチャンスを逃してしまった…という事もあるかもしれません。
その際は、弊社CUBEの電話代行サービスをご利用いただければ、
弊社スタッフが、貴社の受付や事務員として、代わりにお電話をお受けさせていただきます。
『テレワーク中』とご案内する場合は、
「ただいま○○はテレワーク中でございますので、折返しご連絡させて頂きます。」と、
対応させていただき、お電話終話後、メールで、会社名・お名前・ご用件・ご連絡先等、
お聞き取りした内容をご報告させていただきます。
または、そのまま内線感覚で、ご指示頂いている携帯番号等にお電話をお繋ぎする事も可能です。
頻繁にかかってくる営業のお電話にお困りの場合は、
コールカウントには含ませて頂きますが、お電話のお取り次ぎはせず、
こちらでお断りさせていただくことが可能です。
また、弊社スタッフで、営業電話か、お取引きのある方か判断が出来ない場合は、
勝手な判断でお断りすることはございませんので、ご安心くださいませ。
上記でご紹介させていただいたことだけではなく、弊社CUBE電話代行サービスでは、
お客様の状況やニーズに合ったサービスをご提供させていただいております。
電話代行の導入をご検討中の方や、まずはサービス内容や話だけ聞いてみたいという方でも、
ぜひ、お気軽にHP、又は、お電話でお問い合わせください。
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