いつもビジネスキューブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
本日は、CUBE電話代行サービスの全プランでご利用いただける、
【応答後転送】の便利な使い方をご紹介したいと思います。
応答後転送のご利用方法について、お悩みの方は是非、ご参考にしていただければと思います。
応答後転送とは
弊社の全プランでご利用いただけるお取次ぎ方法で、
クライアント様とお客様とのお電話をそのまま内線感覚でお繋ぎさせて頂きます。
外出されることが多いクライアント様は、ご自身がお持ちの携帯電話の番号を、
応答後転送時の連絡先としてご登録いただくことが多く、
出先でも、お客様の対応をすぐにしていただけるようになります。
また、応答後転送時のコールをした際、お客様とお話をしていただける状態ではなかった場合は、
『外出していると伝えてください。』などのご指示を頂けますと、
お電話をかけて頂いているお客様へ『外出しておりますので、後ほど折返しご連絡致します。』と、
ご案内し、終話させて頂いております。
※応答後転送が完了しなかったお電話につきましては、
受電内容をメールでご報告しておりますので、ご安心くださいませ。
実際に、応答後転送をご利用頂いているクライアント様のご利用例をいくつかご紹介いたします。
便利な使い方
●案件別に担当者へ取り次いで欲しい
経理関係はA様、製品についてはB様など、案件別に担当者様がいらっしゃる法人の方は、
各ご担当者様のご連絡先の登録を頂き、案件によってお取り次ぎしております。
※プラン毎に登録できる連絡先の数に上限がございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
●ご新規のお問い合わせのみ、外出時でも応答後転送
特に通信販売をしている方に、お勧めしたいご利用方法でございます。
どの法人様でも、ご新規様からのお問い合わせは、大事なビジネスチャンス!
新規顧客を逃さないためにも、よりスピーディーにご対応いただけるようになります。
●緊急時や重要取引先からの電話は、応答後転送
基本的な応対は、外出対応をご希望のクライアント様でも、
重要取引先からの連絡や、『至急で確認をしたい』とお急ぎの方からの電話は、
通常の外出対応ではなく、応答後転送させて頂くことも可能です!
上記のように、弊社CUBEでは、応答後転送というサービス一つをとっても柔軟な対応をしております!
本日は、どのプランでも実費の通話料のみでご利用いただくことが出来る【応答後転送】について、
ご紹介させていただきました。
上記のご利用例は、ほんの一部でございますが、
個人事業主様・法人様、また、業種が違えば、便利なご利用方法も異なってまいりますので、
是非一度、お気軽にお問い合わせくださいませ!
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