皆様、こんにちは。
本日もCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は社会人になってから、体を動かすことが少なくなっている上に、
コロナの影響で、外出が少なくなり、自宅での生活が増え、食べてばかりいるので、
太ってきたなと感じてきています。

そのため、自宅が近い友人2人とウォーキングをしたり、
サウナに行ったり、食事制限をして、ダイエット生活を送っております。

マイナス5㎏を目標に、コロナ太りを解消したいと思います!

さて本日は、弊社CUBEで営業電話を受けた際に、
私どもが対応している方法について、お話させていただきたいと思います。

弊社CUBE電話代行サービスでは、明らかに営業電話と判断できるものについて、
お断りさせていただいても宜しければ、弊社スタッフ側でお断わりの旨をお伝えしております。

例えば、お電話口の方が「弊社の~について、ご紹介させていただきたいです。」や、
「~のご案内です。」等、明らかに営業電話と判断できる場合は、
私どもで「お断りするよう言われておりますので、ご連絡不要です。」や、
「そういったお電話は、お控えいただけますか。」などと、
丁重にお断りの意思をお伝えさせていただいております。

また、中には、お聞きした内容で、営業電話かどうか判断がつかない場合もございます。

その場合は、お聞き取りした内容を、そのままご報告させていただいておりますが、
契約者様の中には、「営業電話です。」とご連絡をいただくこともございます。

こういったご連絡をいただきました場合は、
弊社システムに営業指示をいただいた企業様をリストに追加させていただき、
次回以降の入電時には、上記で述べさせていただきました通り、
弊社スタッフ側で、お断りの意思をお伝えさせていただきます。

弊社システムへ、営業電話としてリスト登録できる数にも限りはございますが、
しつこく営業電話をかけてくるところがある場合は、営業電話を減らす一つの手段になるかもしれません。

弊社CUBE電話代行サービスでは、営業電話につきましても、丁寧な対応に努めております。

私は、まだまだ入社歴の浅い者ですが、日々、ご契約者様のお役に立てるよう、
言葉遣いや敬語、対応方法について、日々、学習しております。

今後も、ご契約者様に少しでも多くお力添えが出来るようになるため、
先輩方のように効率良く、仕事が出来るよう、励んでまいります。

この他にも疑問点や不明な点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
本日も最後までCUBE電話代行サービスのブログをお読みいただき、ありがとうございました。

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