本日もCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
最近はコロナウイルスの影響もあってか、
インターネットのサービスの成長が著しいと感じます。
私自身、重い物や定期的に必要な日用品に関しては、
インターネットで注文して家まで届けてもらう方が便利で、
しかも、買い忘れがないので、重宝しています。
最近は、お電話でのお問合せ窓口を設けていないネットショップも増えていますが、
インターネットでのサービスが主流になってきている今でも、
やはり困ったときにお電話が繋がる安心感を求めるお客様も多くいらっしゃいます。
そこで本日は、ネットショップを運営されている方に向けて、
電話代行のご利用イメージに合わせたプランをご紹介させて頂きたいと思います。
ケース①:注文は自社で受けるので、簡単な問合せの対応をしてほしい
⇒『スタンダードプラン』がおススメ!
スタンダードプランでは、お問合せを頂いた際、
事前にご提出頂いたマニュアル(A4用紙1枚/1300文字以内)をもとに、
対応させて頂くことが出来ます。
簡単な質問には回答してもらいたいけど、注文希望の方には、
HPや専用電話番号へ誘導してもらえればOK!というようなイメージなら、
こちらのプランで対応可能です。
ケース②:電話での注文受付や、問合せの対応もお願いしたい
⇒『受付代行サービス』がおススメ!
受付代行サービスでは、お電話でのご注文をご希望の際、
弊社スタッフが必要事項をお聞き取りし、ご注文を承ることが出来ます。
お聞き取り項目等については、ご契約前にご相談させていただいております。
また、マニュアルを参照し、よくある質問等へご回答することも可能でございます。
ケース③:商品の問合せのほか、注文の際のHPへの代行入力もしてほしい
⇒『WEB受付代行サービス』がおススメ!
ケース②の受付代行サービスと同じく、よくある質問等へのご回答のほか、
お電話でのご注文をご希望の際、弊社スタッフが貴社のHPを閲覧し、
必要な情報を代行入力にてご登録させて頂くことも可能です。
さて、いかがでしたでしょうか!
ご検討の際に少しでも参考になれば幸いでございます。
お取り扱いの商品点数やご希望のご対応方法、お聞き取り項目等を教えて頂ければ、
最適なプランをご提案させて頂きます。
電話窓口を設けたいと考えているけれど、人員の確保が出来ないとお困りなら、
ぜひお気軽にCUBE電話代行サービスまでお問合せくださいませ!
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