こんにちは!
いつもCUBEのビジネスキューブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆さんは休日に何をしてリフレッシュされていますか?
私はカフェ、料理、雑貨屋巡り、映画などでリフレッシュする事が多いのですが、
その中でも、映画を見ている時間が楽しくて大好きです。
だいたいの作品が1時間ちょっとの長さだと思うのですが、上映されている間は、
日常の事を忘れ、映画の世界観を味わう事が出来るので、とてもワクワクします。
緊急事態宣言の間は、映画館も休業していたので、大きなスクリーンで映画を見る機会が減っていましたが、
最近は、また映画館で作品を見られるようになったので、休日が待ち遠しいなと思っています。
さて、話は変わりますが、今回は弊社の電話代行サービスに含まれる『スケジュール登録』について、
ご説明させていただきます!
スケジュール登録
こちらの『スケジュール登録』サービスは、全てのプラン内に含まれるサービスの一つで、
事前にご予定を共有していただく事によって、臨機応変な対応をさせていただく事が出来ます。
例をあげて、ご紹介させていただきます。
≪基本応対【全て外出応対】とご指示をいただいている場合≫
基本は、「担当者が外出しておりますので、折返しご連絡させて頂きます。」と、
お伝えしております。
・【本日、午前中は会議、折返しは13時頃】とご予定を共有いただいた場合
⇒「午前中は担当者が会議に入っておりますので、13時頃になりますが、
折返しご連絡させて頂いても宜しいでしょうか?」とお伝えいたします。
お電話をかけてきてくださったお客様も、折返しが何時頃になるか未定の状態で待つより、
〇時頃に電話がもらえると、ある程度の予定が分かっている方が、
ご自身のスケジュールも組みやすくなり、安心感があります。
≪基本応対【全て応答後転送】とご指示をいただいている場合≫
基本は、そのまま内線感覚で、担当者様の携帯等へお電話をお繋ぎさせて頂きます。
・事前に【10時~14時までは転送不可で外出対応】とご指示をいただいた場合
⇒ご指定のお時間帯は、応答後転送は控えさせていただきますので、
お電話を気にせず、外出していただけます。
お電話の内容は都度、メールでご報告させていただきますので、
大事な商談や会議中のお電話も、終了後に折返しご連絡していただく事が可能です。
また、急なお休みになった場合も、弊社CUBEへ共有いただきましたら、
「本日、休みのため、明日折返しご連絡させて頂きます。」と応対させて頂きますので、
お電話を気にすることなく、ゆっくりと休日をお過ごしいただけます!
上記のように、CUBE電話代行サービスでは、常に臨機応変な対応を心がけております。
外出が多く、電話対応でお困りの方は是非一度、ご検討くださいませ!
本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。
*************************
メールでのお問い合わせ・ご相談は、こちら
お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108 にて承っております!
平日:9時~18時(月~金)
*************************
おすすめの関連記事
» クレームの発生について» 電話代行会社の失敗しない選び方 ~実際の事例と共にご紹介~
» 本と電話のメリット
» CUBEからの連絡方法
» 『電話代行』と『コールセンター』との違い