皆様、こんにちは。
本日もキューブログをご覧いただき、ありがとうございます。

すっかり寒くなってきましたね。
年々秋が短くなり、急激に気温が低下するので、なかなか体がついていかないですよね。

私は、秋が好きなので、秋があっという間に終わってしまうと寂しい気持ちになりますが、紅葉などを見に行き、秋を感じたいと思っています!
お芋のアイスやお菓子なども出ているので、たくさん食べて秋を感じたいと思います。
空気も乾燥してきており、体調も崩しやすい季節かと思いますので、皆様、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

さて本題ですが、私たちCUBE電話代行サービスでは、お電話の取次ぎはもちろん、法律事務所や様々なクライアント様での相談のお問い合わせに対してのご対応もさせていただいております。

特に多いのは、法律事務所のご相談希望のお問い合わせです。
「外出時に新規の相談希望の電話が取れない…!」・「新規の獲得が出来ない…」というお悩みも、私たちがお電話を取ることで解決できます!

ご指示内容は、クライアント様によって様々ですが、分かりやすく例を挙げたいと思います。

・新規や既存の方、問わずにすべて折り返し対応
・今ありがたいことに案件をたくさん抱えているので、その旨お伝えしお断りしてほしい
・予約の管理は事務員が行なっているので、担当事務員から折り返し対応
・候補日時をいくつか聞いた上で折り返し対応
・ご相談が初めての方のみ応答後転送(内線感覚でお繋ぎする)対応
・相談内容は全く聞かずに、もしくは、軽くヒアリングして折り返し対応

など、様々なパターンでのご指示をいただいております。

また、法律事務所の法律相談以外にも、セミナーや施設のご予約なども、ご希望日時をお伺いし、折返し対応させていただいております。

もちろん、上記以外のパターンでのご指示内容でも、ご指示いただければ、臨機応変にご対応させていただきますので、まずは一度、ご相談くださいませ!

業務が多く、予約の電話や新規の方のお問い合わせに手が回らない…、とお悩みの方も多くいらっしゃるかと思いますが、私たちCUBEのスタッフが代わりにお受けいたします!

最後までブログをお読みいただき、ありがとうございます。
今後ともCUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。