皆さまこんにちは。
今年も残すところあとわずかとなりましたが、今年はどんな一年でしたでしょうか。
未だコロナウイルス第6波への懸念や新たな変異株が発生するなど
気の抜けない状況が続いておりますが、一日も早く収束することを願うばかりです。

さて今回は英語プランについて、改めてご紹介させていただきたいと思います。
まず英語プランは、コール数やご希望にあわせて3つご用意がございます。

英語応対プラン

■Compactプラン(月コール数30回)

一番コール数が少なく、簡単な要件のお聞き取りもしくはお取次ぎのみ行うプランでございます。
「かかってくる電話は少なく、特別な聞き取りは不要」といった方へおすすめの最もシンプルなプランです。
プラン料金内で登録可能なお電話番号・メールアドレスは各1件となりますが、
別途オプションにて最大10名様(月額 ¥500(税抜)/人)まで登録いただけます。

■Standard プラン(月コール数50回)

通常の聞き取り項目(社名・名前・用件・連絡先)に加え、
「英語の電話はHPから問合せるよう案内してほしい」、
「英語の電話は名前の他にメールアドレスの聞き取りをしてほしい」等、
Compactプランでは少し物足りない方へおすすめのプランでございます。
※お聞き取りに項目により別途オプション料金を頂く場合がございます。
こちらもプラン料金内で登録可能なお電話番号・メールアドレスは各1件となりますが、
別途オプションにて最大10名様(月額 ¥500(税抜)/人)まで登録いただけます。

■Superiorプラン(月コール数100回)

こちらは「かかってくる電話は多く、連絡先を複数登録して用件別に振り分けたい」
という方におすすめのプランとなっております。またQ&Aの問合せも対応いたします。
プラン料金内で登録可能なお電話番号・メールアドレスは各10件まで、
別途オプションにて最大20名様(月額 ¥1,000円(税抜)/人)までご登録可能でございますので、
採用関係はAさんへ、製品の問合せはBさんへ、英語の電話はCさんへ…と
用件に応じて振り分けていただくことができます。

英語プランでは英語が話せる日本人スタッフが対応させていただきますので、
どちらの言語で電話を頂いた場合もスムーズに対応いたします。
各プラン上限コール数はございますが、コール数が上限に達した場合でも
お電話はお止めすることなく弊社にて対応いたします。
(コールオーバー料金(¥500(税抜)/件)が発生いたします。)
予めコール数が100件以上見込まれる場合や、他にこういった対応をしてほしい等ございましたら
随時お見積もりも作成いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

最後に電話代行を検討中のお客様の中には、電話代行自体の導入が初めての方もいらっしゃるかと思います。
弊社では多種多様な業種のお客様にご利用いただいており、
サービス導入後の対応のご変更や追加のご要望にも柔軟に対応させていただいております。
できる限り貴社のご希望に沿ったご提案をさせていただきたく存じますので、
お電話またはメールにてお気兼ねなくお問合せくださいませ。
(弊社からのしつこい営業もございませんのでご安心くださいませ!)
来年も引き続き、弊社CUBE電話代行サービスを宜しくお願い申し上げます。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

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