皆様、こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

寒い季節にはお鍋が食べたくなりますが、私は関係なく、年中食べています。

皆様は、何鍋がお好きでしょうか?
私がオススメしたいのは、ずばりレモン鍋です。
親戚の家に行った際、ふるまってもらったのですが、美味しさに感動してしまいました!

その日は、とても寒かったので、第1弾はブリしゃぶ、第2弾は鍋つゆを足してラーメンを入れ、第3弾はチーズリゾットにして食べました。
思い出しただけでも、あの味が恋しくなってしまいます…。

お鍋は、複数名で囲むイメージが強いですが、今は便利な時代なので、リモートで鍋パーティーをするのも、楽しいのだろうなと思います。

お仕事の息抜き、ご褒美に、皆様もぜひ、お気に入りのフレーバーのお鍋を楽しんでみてください。

さて、便利な時代と言えば、SNSがどんどん進化していっていますよね。

E-mailでも十分便利だと感じていましたが、ここ数年で、もっと手軽で便利な連絡ツールが増えてまいりました。

LINE、Teams、Slack、チャットワーク、などがメジャーかと思います。
CUBE電話代行サービスでは、上記のツール宛に受電内容の報告が出来るチャット報告オプションをご用意しております!

普段、お使いのスマホからでも、サクッと報告内容が閲覧出来るため、出先からの確認が可能になります。
また、複数名の担当者同士で同じ内容の報告を共有することにより、分かる方から対応していただけるなど、仕事の効率化が期待できます。

もちろん、社内では共有したくないという場合には、個別のトークルームや、別途、個人メールアドレス宛に報告させていただくことも可能ですので、ご安心くださいませ。

また、受電内容のご報告方法には、他に電話連絡という手段もございます。
「メールやSNSで送られても、すぐに気付きづらい…」という方には特におすすめです。
お電話に出られなかった場合は、留守番電話にメッセージを残しております。
加えて、オプション対応にはなりますが、電話連絡の内容をメールでお送りすることも可能です(ご希望の方のみ)。

CUBE電話代行サービスでは、応答時の文言や対応方法、報告方法まで、ご自身のご希望に沿って、お決めいただけます。
この柔軟性が、弊社CUBEの強みだと思います!

ご興味がおありの方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

■SNS報告の詳細はこちら
» LINE報告
» Chatwork報告
» Slack報告
» Microsoft Teams報告
» Google Chat報告
» LINE WORKS報告

*************************

メールでのお問い合わせ・ご相談は、こちら
お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108 にて承っております!
平日:9時~18時(月~金)

*************************

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。