皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
本日は、CUBE電話代行のメリット・デメリットについてお話しさせて頂きます。

■メリット

・「電話不在による機会損失の防止」と「人件費のコスト削減」
・勧誘や営業電話はCUBEで対応
・頂いた指示にて臨機応変な対応
・クレーム対応はCUBEで第一対応
・Pマーク取得企業で個人情報漏洩も安心

CUBEではクライアント様よりご指示を頂ければ、その指示内容に沿って出来る限り臨機応変に対応させていただいております。

クレームのお電話も、一次対応は弊社CUBEでさせていただきます。
お客様のお怒りを汲み取った上で、お取次ぎいたしますので、安心して、その後の対応を行なっていただけます。

何より大きいメリットとしては、「機会損失の防止」と「コスト削減」です。
自社で取り切れない電話も、CUBEで拾わせて頂き、お繋ぎいたしますので、新規案件、新規顧客の獲得もロスなく獲得できます。

コストと言えば、従業員のコスト面です。
育成から機材調達、整備費用に何かと時間と費用が掛かります。

そういったコストも全て必要なく、プロの私たちがお取次ぎをさせて頂きます。

「機会損失の防止」と「コスト削減」は、どの会社様にとっても、見逃せないところです。

■デメリット

・出来ない対応や指示内容に関して別途料金がかかる場合がある
・機密情報の管理

デメリットに関しては、電話代行、秘書代行と言っても、出来ないこともございます。
その場合は、申し訳ございませんが、ご要望にお応えできないケースがあります。

また、複雑なご指示や対応方法によっては、別途料金が発生する場合もございます。
その場合、料金に了承した上で対応をご希望されるかご検討をお願いをしております。

また、社外へアウトソーシングするということは、社員や取引に関する情報などの社内機密情報を知られてしまうというリスクがあります。

ですがメリットにもありますが、CUBEのスタッフは、お客様のプライバシーと会社の機密情報を守るためにプライバシーマーク(Pマーク)の研修を受けており、Pマーク取得企業として、守秘義務の徹底を強固にしております。

 

CUBE電話代行サービスは、メリットをいかに体現してもらえるかに努め、日々、より素晴らしい対応を模索しております。

デメリットも、メリットとして強みに変え、クライアント様に安心して電話代行をお任せして頂けるのが、CUBE電話代行の強みです。

少しでも気になる方はお問合せください。

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株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。