みなさま、こんにちは。
いつもCUBEブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
暑い日が続きますが、みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか。
マスクを着けているだけで、暑く感じますよね。
水分補給をこまめにして、エアコンを上手く使い、熱中症にはお気を付けくださいませ。
本日は、外出時のお困りごとに関して、解決方法をご提案させていただきたいと思います。
みなさまは、出先でお客様からお電話がかかってきた際に運転中だったり、周りがガヤガヤしていたり、メモが取れる環境では無かったりとお困りになった経験はないでしょうか。
番号登録をしている方であれば、履歴を元に折返しをすれば良いですが、登録がない方からでは、誰からどのような用件かも分からないですよね。
また、着信履歴のみでは、急ぎの用件か、そうでないかも分からないと思います。
そんなお悩みを解決出来るのが、CUBE電話代行サービスです!
ご自身でお電話に出られない間、私どもが代わって電話対応をいたします。
利用スタイルは、みなさま様々でして、常にCUBEへ転送をされている方もいれば、外出時のみ転送をされている方もいらっしゃいます。
CUBEでの対応の流れは、電話を受けた際に【会社名・名前・電話番号・用件】を伺い、クライアント様へメール等でのご報告となります。
メール報告対応の詳細はこちら
中には、至急の場合のみ、電話連絡を希望されている方や、常に電話連絡を希望されている方もいらっしゃいます。
またメール報告時に、お急ぎの方からのお電話の場合には、件名に【至急】や【〇時までの折返し希望】と入れておりますので、メールを開かない状態でも、件名のみの確認で急ぎ案件であると、ご認識いただけるようにしております。
外出先でもメールチェックが出来ることで、電話のように自分の作業を止めることなく、効率的に仕事を進めることが可能かと思います。
また、その他オプションサービスではございますが、SNS報告【LINE/Chatwork/slack/Microsoft Teams/Google Chat/LINE WORKS】も対応可能ですので、ご希望であれば、お申し付けくださいませ。
■SNS報告の詳細はこちら
» LINE報告
» Chatwork報告
» Slack報告
» Microsoft Teams報告
» Google Chat報告
» LINE WORKS報告
みなさまのお仕事が円滑に進むよう、お手伝いが出来れば幸いです。
何かご質問・ご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。
********************************************
メールでのお問い合わせ・ご相談は、こちら
お見積り依頼は、こちら
お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108
平日:9時~18時(月~金) ※祝日、GW、お盆、年末年始を除く
********************************************