いつもCUBEのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
突然なのですが、私の経験談をお話させていただきたいと思います。
例えば、家事を溜めてしまっていて、「洗濯が溜まっているのに、ご飯も作らないといけない!」、「掃除に気をとられて、ゴミ出しを忘れていた!」等とバタバタしている時、全く心に余裕がありませんよね…。
ですが、こういう時に家族が「ゴミは出しておいたよ」、「洗濯はやっておくよ」などと言ってくれた時には、すごく救われた気持ちになりますし、同時に「最初から素直にお願いしておけば良かった…」と、やっと気付くことが出来ます。
家事の任せられる部分を分担出来れば、時間が出来るので、余裕が生まれ、より充実した生活を送ることが出来ますね。
これは、仕事で言うところの『アウトソーシング』に似ているなと思います。
今や、沢山の企業で当たり前のように行われていることですよね。
日々の仕事が忙しくて誰かに手伝って欲しいけど、人材を探す時間も、教育に費やす時間も無い…という方には、CUBE電話代行サービスのご利用がオススメです!
私たちは、電話業務のアウトソーサーとして、沢山の会社様に頼っていただいております。
ここで、皆様にどのようにご活用いただけるのかを、3パターンご紹介します。
電話代行の活用例
至急のみ転送希望
外出が多く電話に出られないことが多いが、着信の内容や相手は気になるし、
至急の用件は、その場で対応したいという方の場合。
⇒基本的には外出対応で、至急の用件は転送して欲しい旨を事前にCUBEまでお伝えください!
お急ぎでない場合、外出している旨をお伝え致します。
電話でお聞き取りした内容は、受電後すぐにメールでご報告しますので、
例えば電車の中でもご確認いただけます。
至急の電話につきましては、すぐお繋ぎ致しますのでご安心ください!
指定の会社は営業電話なので断って欲しい
Z会社は営業電話ばかり掛けてくるから、携帯を鳴らされたくないし、
断る時間が勿体ないという方の場合。
⇒Z会社が営業電話である旨を事前にCUBEまでお伝えください!
Z会社からのお電話は、こちらで“丁寧に”お断り致します。
そちらにお繋ぎすることはございません。
不在時は席外し応対
終日在所しているが、トイレに立ったり、自販機に飲み物を買いに出たりすることも…
その間に電話がきたらと思うと不安という方の場合。
⇒基本的には転送、出られない場合のみ、席外し対応がオススメです!
一旦は、CUBEでお名前や簡単な内容を聞き取り、転送させて頂きます。
もし、出られなければ「席を外しておりますので後ほど折返します」とお伝えいたします。
活用方法は沢山あるのですが、今回はイメージしやすいシーンを抜粋し、ご紹介させていただきました。
まずは1ヶ月使ってみて、ご満足いただけない場合や、必要性を感じられなかった場合は、全額返金させていただく「サービス保証制度」もございます!
CUBEの電話代行によって、少しでも仕事の負担を減らすことが出来るのであれば、是非、頼っていただきたいです。
少しでもご興味を持ってくださった方は、他のブログ記事もお読みいただくか、お問合せいただけますと、幸いでございます。
日々、お仕事を頑張っておられる皆様、コロナ渦で大変な時期ではございますが、ご無理なさらず、何卒、ご自愛くださいませ。
********************************************
メールでのお問い合わせ・ご相談は、こちら
お見積り依頼は、こちら
お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108
平日:9時~18時(月~金) ※祝日、GW、お盆、年末年始を除く
********************************************