こんにちは。
いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
『聴くスキル』と聞くと、皆様、出来ていると感じることは多いのではないでしょうか。
私自身、話しを聞く際など特に指摘されたこともなく、グループで授業やレクチャーを受けている際にも『きちんと聴いてくれている』と言っていただけることもありました。
話を聴く際、相槌などは出来ていますし、同じ相槌ばかり使わないようにも意識していました。
ですが、実際に『聴くスキル』について学んでみると、「相手の言葉を繰り返す」、「相手の話している内容や感情への共感を伝える」、「相手の気持ちを代弁する」など、出来ているようで、出来ていなかったのかもしれません。
特に電話代行は、対面ではないので、お顔を見ることなくお話しすることになります。
そのため声のトーンや話し方が、印象として残ることになります。
ですので、このような『聴くスキル』も必要になってきます。
弊社CUBE電話代行サービスでは、外部から講師を招き、多くの研修を行なっており日々、学ぶことで、知っているようで知らないことが多くあると、改めて実感しました。
このように、電話応対向上のための研修なども、しっかりと行なっていますので、対応なども安心していただけるのではないかと思っております。
またCUBE電話代行サービスには、皆様に安心してご利用をご検討いただきたいという思いから、『サービス保証制度』がございます。
期間が“1ヶ月”ございますので、しっかりと1ヶ月間、使ってみてからお決めいただけます。
弊社サービスにご満足いただければ、そのまま継続していただけますし、もし、ご満足いただけなければ、もちろん全額ご返金いたします。
手続きが…と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ご解約の手続きも簡単ですので、もし迷われている方がいらっしゃいしましたら、ぜひ一度、体験してみてはいかがでしょうか。
この制度を導入して以来、サービス継続率は98.8%!!
そんな弊社だからこそ『完全保証』が可能なのです。
ですので、安心して1ヶ月ご利用いただけます。
サービス保証制度の詳細はこちら
実際にご利用いただいている方のインタビューもホームページに掲載してありますので、そちらも併せてご覧いただければ幸いです。
お客様の声はこちら
調べれば調べるほど迷ってしまい、不安になることもあるもしれません。
そんな方は、ぜひ、お気軽に弊社CUBEまで、お問合せくださいませ!
CUBE電話代行サービスでは、資料請求やお見積りなども承っております!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
引き続き、CUBE 電話代行サービスをよろしくお願いいたします。
********************************************
メールでのお問い合わせ・ご相談は、こちら
お見積り依頼は、こちら
お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108
平日:9時~18時(月~金) ※祝日、GW、お盆、年末年始を除く
********************************************