皆様、こんにちは。
いつもビジネスキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

陽が長くなったおかげで、朝日で気持ちよく起きることが出来るようになりましたね。起きてすぐ朝日を浴びると、体内時計がリセットされ良質な睡眠へ繋がるそうです。
その為、朝が苦手な私は、この方法で自律神経を整えようと試している日々でございます。

さて昨今、代行サービスというもので、よく耳にするのは、『車の運転代行サービス』や『家事代行サービス』などが多いのではないでしょうか。今や様々な代行サービスがあり、私自身にも何か役立つ代行サービスがないかなと思っている次第です。

私は、お恥ずかしながら、この会社に入社するまで『電話代行サービス』という存在を知りませんでした。しかし、いざ知ると、とても便利なサービスだと感じました。

「業務が立て込んでいて電話が取れない」
「外に出ていることが多く電話番が欲しい」
「電話の一次受付が居たら助かる、営業のお電話が多く煩わしい」

・・・など、お困りのことはございませんでしょうか。

そんな時は、是非CUBE電話代行サービスに一度、ご相談くださいませ!
皆様の代わりに、大切なお電話をお取次ぎさせていただきます。

CUBE電話代行サービスは、弁護士や行政書士など士業の方や、様々な業種の中小企業、クリニック、団体の方など、幅広く全国でご利用いただいております。

CUBE電話代行サービスでは、『応答後転送』というサービスがあり、CUBEスタッフで受電したのち、内線感覚で御社のご担当者様にそのままお電話をお繋ぎ出来るサービスがございます。

ご利用いただいている受電対応の多くは、この『応答後転送』の他に、『不在応対』として「外出中/離席中/コールセンターに繋がっているのため、担当者から折返しご連絡させていただきます。」というご案内の流れが多いです。

受電後、即時メールもしくはSNS、電話などでご報告させていただいております。

他にも、受付代行や注文代行などの専用プランもご用意しております。
クリニックやセミナー、レッスンなどの予約・キャンセル受付、商品の注文・解約などでご利用いただいている企業様もいらっしゃいます。

受付代行サービスの詳細はこちら

また、このようなコロナ禍の状況ということもあり、最近では、リモートワークや在宅勤務をされていらっしゃる企業様が増えていますよね。

弊社サービスでは、「リモートワークを行なっているため、担当者から折返しご連絡させていただきます。」という対応も可能で、そういったご契約もどんどん増えてきています。

『感染対策をしたい』、『リモートワークを検討している』という皆様にも、弊社の電話代行サービスは、おすすめのサービスとなっております!

簡単ではございましたが、弊社CUBEのサービスについてご説明させていただきました。
「ちょっとだけ聞きたい」・「もっと詳しく知りたい」などご質問がございましたら、
是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

今後ともCUBE電話代行サービスを宜しくお願い致します。

********************************************
メールでのお問い合わせ・ご相談は、こちら
お見積り依頼は、こちら
お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108
平日:9時~18時(月~金) ※祝日、GW、お盆、年末年始を除く
********************************************

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。