皆様、こんにちは。
突然ですが、皆様は、どんな趣味をお持ちでしょうか?

私は昔から、工作やイラストといったモノづくりが好きで、最近は、大きめの作品に取り組んでおります。

一人暮らしでスペースにも余裕があるので、作業を中断して、そのまま道具などを置きっぱなしにしていても、誰も困りません。
良いことなのですが、趣味に夢中になるあまり、少々家の中が散らかり始めております。

ようやく終わりが見え始めてきたので、完成させたら、ゆっくりしたいところなのですが、家の掃除が待っていることを考えると、休憩はまだ先かなと思います。
何かに集中していると、他のやらなければいけないことが、煩わしく感じてしまいますよね。

皆様もそんなことはないでしょうか?

業務に集中したい時にこそ

『業務に集中したいのに、電話の対応もしなければいけない…。』

顧客からのお電話はもちろん、新規のお問い合わせの可能性もありますから、無視するわけにはいきません。

不意のお電話に、仕方なく手を止めて取ったのが営業電話だったりしたら、「せっかく取ったのに!」と思ってしまいますよね。

電話対応のための人員を用意するにもコストがかかりますので、なかなか実行しづらいという方も多いのではないでしょうか。

そんな時は、CUBE電話代行サービスのご利用をおすすめいたします!

簡単な伝言も可能

CUBEの電話代行では、ご用件のお聞取りはもちろん、お客様への簡単なご伝言もプラン内で承っております。

「お使いの複合機に、何か不具合はございませんか」といった保守のお問い合わせや、「書類は郵送した方が良いでしょうか」といった簡単に回答出来るお電話でしたら、ご伝言をCUBEにお預けいただくことで、直接お話することなく対応を完了させることも出来るかと存じます。

営業電話も対応

営業電話につきましては、CUBEスタッフで判断出来るものについては、お断りさせていただき、ご報告も控えさせていただいておりますので、必要なご連絡だけが届くようになっております。

また「せっかく取ったのに!」と思ってしまうお電話には、営業だけではなく間違い電話や、取ってすぐ切れてしまった電話などもあるかと思います。
こちらも営業電話と同様に、ご報告はしないようにしておりますので、ご安心くださいませ。

応答後転送

電話があったら伝言してもらうよりも、直接話したいと思っていらっしゃる方には、そのまま内線感覚でお電話をお繋ぎ出来る『応答後転送』もございます。
こちらも、全てのプラン内でご対応させていただいております!
※転送時の通話料は、実費にてご請求させていただきます。

 

CUBEでは、クライアント様のご希望になるべく沿ってご対応出来るよう、様々なサービスやオプションをご用意しております。

ご希望のご利用方法などお聞かせいただければ、お見積りもさせていただいておりますので、まずは、ぜひご相談くださいませ!

********************************************
メールでのお問い合わせ・ご相談は、こちら
お見積り依頼は、こちら
お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108
平日:9時~18時(月~金) ※祝日、GW、お盆、年末年始を除く
********************************************

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。