皆様、こんにちは。
マスクをすることが、すっかり当たり前になってしまった昨今ですが、皆様は、もう慣れましたでしょうか。

私は皮膚が弱いのか、つけるマスクによっては耳が痛くなったり、肌が荒れてしまったりと、マスクと仲良くなるには、まだまだ時間がかかりそうです。

あまり日常的にマスクをする習慣が無かったので、不便だなあと感じることが多く、1日中マスクをつける必要がない状態にならないかな…と思っています。

外食やイベントもなかなか行けない状態が続いていますので、思いっきり楽しめるようになりたいですね。

さて今回は、昨日、簡単にご説明させていただいた【電話代行の取次ぎの流れ】について、より詳しくご説明させていただこうと思います。

まず、弊社CUBEのスタッフが最初に名乗る社名でございますが、ご契約者様のご希望の内容で、ご対応が可能でございます。

例)
①お電話ありがとうございます。▲▲株式会社の●●がお受けいたします。
②はい、■■事務所です。
③ありがとうございます。◆◆の窓口コールセンターでございます。

会社の代表電話の受付としてだけではなく、様々な窓口としてご利用いただけますので、お気軽にご相談くださいませ。

また、お客様よりお聞き取りさせていただく項目は、基本的に下記4項目です。

①社名
②お名前
③連絡先
④ご用件

更に、上記以外にも、ご住所や会員番号など、様々な項目のお聞き取りもご対応させていただいております。

CUBEの電話代行サービスは、教室やクリニックの予約受付の窓口としても、ご利用いただいておりますので、ぜひ、ご検討くださいませ。

最後に、電話内容のご報告でございますが、用件によってメールの送信先を分けることも出来ますし、複数のご担当者様や複数のメールアドレスへ同時送信で、メール報告させていただくことも可能です。

同様に、内線のようにそのまま担当者様へお電話を転送させていただく場合も、用件によってお繋ぎする担当者様を指定していただいたり、もし、一人目の担当者様で繋がらない場合は、次の担当者様へ…と、複数の方へ順番にコールさせていただくことも出来ます。

さて、みなさま、いかがでしたでしょうか。

弊社CUBE電話代行サービスは、単純な会社の受付だけではなく、様々なご契約者様から多種多様な内容で、ご利用をいただいております。

お聞き取りする項目や報告方法、その他、ご希望の応対内容によっては、別途オプションでご対応となる場合がございますが、CUBEでは、各企業様に寄り添った柔軟な対応を心がけております。

もし、ご希望の応対内容などございましたら、まずは一度、お問合せくださいませ。
皆様に合ったプランやサービス、ご利用方法をCUBEのスタッフがご提案させていただきます!

CUBE電話代行サービスでは、お電話やインターネットからのお問合せはもちろん、お見積もりも無料でさせていただいております!

ぜひとも、お気軽にご連絡くださいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。