冬の終わり頃は、20度近くまで気温が上がったり、かと思えば、翌日は5度くらいしか気温が上がらなかったりと、寒暖差が、かなり激しい日が続きましたが、体調は崩されなかったでしょうか。
病院になんとなく行きづらいこの頃、温かくなり、花粉も出てきたかと思いますので、つらい時期が続いてしまいますが、皆様のご健康をお祈りしております。
さて今回は、弊社CUBE電話代行の利用期間について、お話させていただこうと思います。
皆様は、電話代行を利用するにあたって、どれくらいの期間を想定しておりますでしょうか。
現在、ご契約いただいている中では、時期を決めず、継続してご利用いただく方がほとんどなのですが、中には、繁忙期など、予め利用期間を決めて、お問合せをされる方もいらっしゃいます。
弊社CUBE電話代行サービスでは、短期間の電話代行のご利用も対応しておりますので、ご案内させていただければと思います。
まず、ご契約までのお手続きについては、短期利用の場合でも、長期利用の場合と同様のお手続きとなります。
費用は、月額制となっており、月の途中からのサービス開始となる場合は、初月分は日割りで計算させていただいております。
こちらも、長期利用の方でも、数か月の短期利用の方も同様でございます。
ただし、利用期間が1か月未満の日数の場合、ご請求額は1か月分となりますので、ご留意くださいませ。
短期利用の終了時には、通常のご契約と同様に、ご解約の手続きが必要となります。
解約日は通常、ご申告いただいた翌月末日が最短となりますため、ご利用期間によっては、ご契約書類と一緒に解約書類のご提出も併せて、ご案内させていただく場合がございます。
具体的な利用期間が決まっていない場合は、こちらのタイムラグにご注意くださいませ。
また、解約後に再度、ご契約していただける場合は、基本的に初回ご契約時と同じお手続きをお願いしております。
電話代行のご利用については、例えば、その日のスケジュールや状況によって、自社で受けるか、電話代行を利用するか否か決めたい、という場合もあるかと思います。
そんな時は、弊社CUBEへの電話転送の設定・解除を切り替えていただくことで、弊社営業時間内(平日9時~18時)であれば、お好きなタイミングで、弊社CUBEスタッフの対応に切り替えることが出来ます。
ただし、ご契約中は、実際のご利用日数に関わらず、月額料金がかかってまいりますので、お気をつけくださいませ。
弊社CUBE電話代行サービスでは、柔軟な対応を心掛け、ご契約者様の必要な時に、必要なサービスをご提供させていただくことで、便利にご利用いただければと考えております。
ご利用期間やご利用内容が具体的にお決まりの方も、まだ詳しくは決まっていらっしゃらなくてご検討中のからも、まずは是非、お問合せくださいませ!