早速ですが、皆様は、何かを選ぶ際の【決め手】はなんでしょうか。

『格安!!』・『月〇〇円!!』・『NO.1!!』など、よく見かけますよね。
「きっと何か安い分、欠点があるはず!」と思いつつ、私も、よくつられてしまう言葉です…。

実際に、私は『月〇〇円~。最安値!!』という言葉につられて、ジムの体験へ行きました。

ですが、実際、嘘はついていませんが、月〇〇円のコースは、平日の昼間の決まった時間帯のみ、使用可能でした。
ホームページで調べた際、そのようなことは、一切、記載されていませんでした。

もちろん、仕事がありますので、行けるわけもなく、倍の値段のコースを勧められました。

また、「他のジムも安くても価格は同じくらい。」、「即日入会のみ、割引あり。」、「予約が取りやすい。」など、色々言われて、つい契約をしてしまいました。

更に、最後の最後に「3ヶ月コースで一括払いです。」と言われて、戸惑いましたが、私の性格上、もう断れず…。

今となれば「お金払った分、痩せてやる!!」と、気持ちを切り替え、頑張りましたが、こういうこともあったな…と思い出してしまいました。

皆様も、大小関わらず、このような経験はあるのではないでしょうか。

『格安』とトラブルはつきもので、何か隠れている可能性もあります。

同じ電話代行業者でも、料金、対応方法、応対態度、サービス内容など、実に様々です。

それぞれの会社を検索し、サービス内容や口コミなど、ご覧になるとは思いますが、実際に使ってから考えていただければ幸いです。

弊社CUBE電話代行サービスには【サービス保証制度】という制度があり、実際に1ヶ月使ってから、お決めいただくことが可能です。

ご満足いただければ、そのまま継続していただき、ご不満がございましたら、もちろん【全額返金】いたします。

解約も簡単ですので、「断れない。」なんてことは一切ございません。

他社と比較するためにも、ぜひ一度、CUBE電話代行サービスをご利用いただければと思います。
みなさまからのご連絡、心よりお待ちしております。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。