いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
2021年に突入しましたが、コロナやインフルエンザ等、まだまだ気が抜けない日々が続きますね。
私共も、日々、感染予防に努め、業務にあたっております。
皆様も、どうぞご自愛くださいませ。
今回は、不動産業をされているクライアント様の弊社電話代行でのご対応例をご紹介します。
基本的にかかってくる内容で多いのが、同業者様からの物件確認です。
物件確認は、数十秒で終わるやり取りも多いのですが、そのお電話で、集中力が切れてしまうこともありませんか?
そのような場合は、お問合せの多い物件名や、簡単な内容であれば、事前にご指示いただいた内容をもとに、CUBEのスタッフでご対応させていただくことも可能です。
例えば、「〇〇(地名)の××××万円の物件確認をお願いします。」といったお問合せの場合、『募集中』や『販売中』と事前にご指示いただいていましたら、私どもでご案内いたします。
そこまでで終話することもあれば、更に物件の内見に関することや、詳細をお聞きになる場合もございますので、その場合は、折返し対応、又は、応答後転送にて、ご担当者様へご連絡させていただきます。
また、応答後転送でご指示をいただき、CUBEのスタッフから先方へ内容をお伝えすることも可能ですので、その時の契約者様のご都合に合わせて、判断していただけます。
CUBEでは不動産業、士業、通販サイト運営など、様々な業種のメーカーなどの企業様にご利用いただいておりますので、このコロナ禍でテレワーク業務がメインとなっている今、電話代行をご利用される方も多くなってきております。
プランも月50件や100件のもの、その他オプションや、ネットショップに特化したプランもご用意しておりますので、まずは一度、お気軽にお問合せくださいませ!
少しでも、企業様のお力になれるよう、努めてまいります。
今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。