皆様、こんにちは。

マスクの普及により、インフルエンザの感染率が激減するのではないかと言われていますが、皆様は、健康に過ごされていらっしゃいますでしょうか。

半年前の緊張感も少し薄れ、徐々にマスクをしていない人も出てきておりますが、冬は気温の低下や乾燥により、体調を崩しやすい季節ですので、お身体にお気を付けくださいね。

突然、体調を崩してしまった時、お仕事に支障が出てしまうかも…と、心配になる人も多いのではないでしょうか。

感染予防をしっかりしていても、思わぬ怪我をしてしまうこともあります。
身体に起こる変化は、100%予想出来るものではないので、備えは必要ですよね。

予想外の病気や怪我でお休みをされる場合、社内の人に引き継ぐことも出来るかもしれませんが、連絡をくださったお客様や取引先へお休みの旨を伝えたり、お問合せ1件1件に事情を説明するのは、とても大変です。

個人事業主様は特に、そんな悩みや心配を抱えていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。

そんな時、弊社CUBE電話代行サービスへ契約していると、メールでご連絡をするだけでお休み対応へ変更することが可能です。

その中でも、特定の方や案件に対してのみ、ご伝言をさせていただくといった柔軟な対応も、させていただいております。

例えば、
■■会社の●●様から日程のことで連絡があったら、▲/▲と伝える。
~~についての新規の問合せは、全て「受付一時停止中」と伝える等。

別のご担当者様へ引き継ぎたい場合も、ご指示をいただければ、別のご担当者様へのお電話転送、メール報告などが、可能でございます。

もちろん、病気や怪我の時以外でも、突然の出張やトラブル、災害時などで電話が受けられない時、ご連絡をいただければ、様々なパターンで、弊社スタッフがお電話対応をさせていただきます。

電話代行といえば、融通が利かない、杓子定規な対応しかしてくれない(又は、別途料金がかかる)というイメージをお持ちの方も、いらっしゃるかと思います。

ですが、弊社CUBE電話代行サービスでは、突然のトラブルにも臨機応変に対応いたします。

何かお困りになった時は、ご相談いただければ、良いご対応方法のご提案もさせていただきますので、お気軽にご連絡いただければと思います。

在宅勤務が定着しつつあり、今後、会社を空ける機会が多くなる方もいらっしゃるかと思います。
もしもの時の保険や、在宅勤務の時、安心して会社を空けられるよう、弊社のご利用をご検討いただければと思います。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: