皆様、こんにちは。月日が経つのは、早いものですね。
私事ながら、今月で入社して、約3か月が経ちました。
新しい業務を覚えたり、正しい日本語を身につけたりと、少しずつ成長させていただいております。
このお仕事をする前は、サービス業に勤めさせて頂いていたので、電話を取ることもありましたが、殆どは、目の前のお客様対応が多かったです。
1日に何百名のお客様を対応する中で、ピークの時間がありました。
お客様の対応に追われ、電話が鳴った際には、今のタイミングで取るのは難しい…という時が、何度もありました。
新規のお客様からのお問合せであっても、忙しい時に電話を対応する時は、焦ってしまったり、お待たせしてしまっているお客様に気を取られてしまったりなど、思うように対応が出来なかったことがありました。
中には、お待たせしてしまって、電話が切れてしまうこともありました。
電話は、いつ何時にかかってくるか分かりません。
そのため、今どうしても手が離せないという時や、目の前の業務に集中したい時など、それらを一旦、中断しないといけません。
その頻度が多くなればなるほど、効率が悪くなり、目の前の業務に集中が出来なくなる恐れがあります。
そして、電話をかけてきている方には、こちらの状況が全く分からないからこそ、電話を長くお待たせしてしまって、不快に思わせてしまうこともあると思います。
そんな会社様やお客様のためにも、お役に立てられるのが「電話代行」です。
弊社CUBE電話代行サービスでは、トレーニングを積んだオペレーターが、契約者様の会社の一員として、電話応対をさせていただきます。
私たちが電話応対をさせていただく分、皆様には、業務へ集中していただくことが出来ます。
また、伝言をお預かりする場合は、早急にメールでご連絡させていただけますし、急ぎのことや緊急時につき、至急ご連絡を取りたい場合には、お電話でご連絡させていただくことも可能です。
どちらも、前もってご希望を聞いていますので、臨機応変に様々な電話内容を応対させていただきます。
だからこそ、業務に集中しながらも、重要な電話を効率よく対応していただくことが出来ます。
少しでも興味を持っていただいた方、また、こんなことは出来るのか?など、疑問がございましたら、是非、お気軽にCUBEまでお問合せくださいませ。