みなさま、こんにちは。
少しずつ、過ごしやすい季節になってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今年の夏は、例年に比べ、花火大会・ライブの中止など、規模を縮小して行なわれていたこともあり、
お家で過ごされた方も多かったのではないでしょうか。
私も、今年は特に夏らしいことはせず、家でのんびり過ごすことが多かったように思います。
来年には、夏フェスや花火大会、海開きと、夏らしい日常が訪れることを願って、どうぞみなさま、引き続き、ご自愛くださいませ。
今回は、CUBEの営業時間外に流れるアナウンスについて、ご説明させて頂きます。
時間外アナウンスとは、弊社の営業時間外である、平日の18時以降~翌朝9時までと、土日祝に流れるアナウンスでございます。
まず、大きく分けて2種類のアナウンスがございます。
■5種類の固定メッセージの中からお選び頂ける『共有アナウンス』
■御社名などを入れて御社専用のお好きなアナウンスを流せる『専用アナウンス』
『専用アナウンス』につきましては、スタンダードプランであれば、プラン内で対応することが可能でございます。
その他のプランにつきましても、有料オプションをつけて頂くことで設定することが可能です。
更に、専用アナウンスでは、録音機能を設定することも可能でございますので、時間外にお客様からお電話がございました際、メッセージを残して頂き、確認することが出来るようになっております。
また、時間外アナウンスが流れることで、お客様にも営業が終了しているということが伝わりますので、何度もお電話を頂いてしまうということがなくなりますので、良い印象を持って頂けるのではないでしょうか。
場合によっては、時間外アナウンスを流してほしくない、その時間も営業しているという会社様もあるかと思います。
その場合は、CUBEへの電話転送を解除して頂けましたら、解除されている時間帯は、御社で直接、受電いただくことが出来ます。
また再度、転送設定をしていただけましたら、CUBEへお電話が繋がるという設定になっておりますので、御社のご都合に合わせて、転送の解除、設定をしていただければと存じます。
御社に合った使い方で、電話代行のサービスをお使いいただければ、より便利にお使い頂けるのではないでしょうか。
今回は、時間外アナウンスについて、ご紹介させていただきました。
他にも、資料やホームページだけでは分からない疑問点もあるかと思いますので、その際は、一度お電話にて直接ご連絡いただけましたら、ご説明させていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします。